フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

クロムの時間

ドッグラン

heart04 この前、ドッグランに行ってきたよぉ~dog

その時は、かえるちゃんの犬two匹もいたよぉ~heart02

もなか&セロでーすsign03

これが写真↓bleah

入ってる(もなか)happy01

1_2

three人一緒(全)heart01

2

飛んでるっ(クロム)happy02

3_3

笑ってるww(もなか)smile

5_2

後姿(全)wink

6

走ってる(セロ)eye

4

楽しかったよぉ~notes

バイたんnote

犬と森林浴

今日は森と森林浴っていうドックランに、行ってきたよぉ~rvcar

初めてだったからちょっと緊張してたかもしれないケド、heart02

なれたみたいwwhappy02

dogルナちゃんと↓

森と森林浴

かんばん犬のdogロ助と↓

森と森林浴

sun空を見るクロムww

森と森林浴

バイたんnote

初めて海

カニ釣りcancerにはクロムも一緒に行ってたのぉ〜note

初めて海

初めて海wave見てビビってたわsweat01

初めて海

足がぬれて嫌がってクンクン泣いてたのweep

記念撮影downwardleft

初めて海

あぜみちラン

ドックランに行けない時は

あぜみちランしてまーすrun

呼び戻しが出来るようになって良かったわぁ〜note

あぜみちラン

ビュンビュン走って来ますdash

あぜみちラン

ちょっとだったらポーズもできますscissors

あぜみちラン

トンネルから

セロとクロムで行ったドックランにトンネルがあったのwink

トンネルからこんにちはdash

トンネルから

セロはビョーンて感じsweat01

トンネルから

ドドーンと②

クロムの話もまとめて更新sweat01

この前買ったクロムのおうちhouse

勝手に改築工事してましたcoldsweats01

Dsc_0253

向こうの壁に穴がimpact

Dsc_0254

今度は破壊王子annoy

クロムとソファー取りあいでpunch

なかよくすわってみましたwink

Dsc_0256

スリスリ

クロムが草にスリスリしてるimpact

ナゼかと言うとミミズの干からびたのがあるからなのですcoldsweats02

スリスリ

見つけたらすぐにスリスリimpact

スリスリ

ミミズ王子のクロムでしたsweat01

新居

クロムのお家がひどくボロボロだから新しいお家をプレゼントpresent

新居

夏仕様で色もいい感じup

今日から新居でお休みねsleepy

せまられて

今日2回目の更新sign03

ランで前にも会ったマーティ君dog

とってもクロムがタイプみたいでheart04

ずっと付いてきてベタベタheart02

せまられて

クロムも逃げずにじっとしてるのcoldsweats02

男同士なのにねsweat01

せまられて

ギョロり

ちょっと前の夜night

夕方ランで遊んだクロム君疲れたみたいで自分のお家でsleepy

変な所から顔出してcoldsweats01

お目めがギョロりeye

ギョロり

そのまま寝てましたsleepy

ギョロり

あーカワゆすheart04

より以前の記事一覧