フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

部活

コンクールは

金曜日は吹奏楽コンクールだったのぉnotes

コンクールは

沢山練習したからみんなガンバったけど結果は銀賞でしたweep

コンクールは

来年こそは金賞取るぞ〜good

コンクールは

吹奏楽祭

今日は朝からおんぷ地方の吹奏楽祭開催中note

吹奏楽祭

おんぷの学校は5番目だったよーhappy01

吹奏楽祭

演奏するパートが多くてちょっと酸欠bearing、家帰って来たけど頭いたくなっちゃったcoldsweats01

今度はコンクールに向かって練習ガンバるよrock

音楽大行進

おはよ~今度は最近の話happy01

先週の土曜日は音楽大行進に出たのぉup

今回で2回目、去年は雨がポツポツ降ってたけど今年は晴れsun

開会式は暑くてsweat01

Photo_2

演奏曲は去年と同じだからラッキーhappy02

3個の合同演奏うまくできたと思うnote

来年もあったらガンバルね~good

Ongakukousinn1_2

ぐっすり

ぐっすり

土曜日は小学校バンドフェスティバルに出場してきたよnote

ぐっすり

頑張って演奏したけど金賞もらえなかったよcrying

夕方にはかえるちゃんとばあちゃんとセロが泊まりに来たからうれしかったよup

ご飯食べたら眠くなってソファーで寝てたらクロムとセロも一緒に寝てたよsleepy

ぐっすり

日曜は学芸発表会ガンバったよ

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

音楽大行進

昨日は音楽大行進で演奏してきたよnotes

Photo

天気が良くなくてdown行進する頃には雨がぽつぽつrain

2

1.8キロの行進はすごく楽しくてupあっという間に終わっちゃったよhappy02

来年はもっと上手になって行進したいよshine

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

ヘルメット

音楽部に自転車で行くからヘルメット買ってもらったよscissors

ヘルメット

おんぷのサイズのヘルメットがなかなか無くてお店を何件も回ってやっと買ったんだsweat01

明日はかんころ家族とピクニック楽しみだよnote

みんなはどんなゴールデンウィークかなsign02

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村