フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

ラブデジ

この前

終業式の日にはっかが帰ってきたよheart04

ひまの家で遊んでラブデジとったよcamera

002_2 

026_3      

もっとあるけどまた今度ね~

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

ひさしぶり

昨日ひさしぶりにはっかが帰って来たよnote

ひまとはっかとかんころとおんぷでシールこうかんやかくれんぼをしてあそんだよ

次は春休みに帰って来るから楽しみだよhappy01

写メはおんぷとはっかとひまとはまちゃんだよdownwardleft

ひさしぶり

ラブデシもとったけどかたほうの顔がうまくできなかったbearing

038

朝はママが会社でもらったホワイトデーのおかしがデザートだったよpresent

ひさしぶり

おんぷもホワイトデーもらえるといいなup

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

おめでとう

明けましておめでとうfuji

009

お正月の朝は神社に行っておみくじを引いたよwink

小吉だったよdownwardleft

おめでとう

お年玉もらって楽しいお正月だったよnote

バイバイ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村

ラブデジ

ラブデジでとった写真をのせてみるよscissors

014 また作ってのせるねnote

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとおねがいlovely
にほんブログ村