フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

学校

運動会

5月27日運動会

朝はとっても寒くて最悪~sad

開会式では一年生の選手宣誓のマイク持ちkaraoke

2

徒競走はがんばったけど3位down

Photo

係り活動があるから結構忙しいよ

1_2

運命走のウルトラクイズは答え全然分かんなかったけどsweat01

まぐれで当たって1位up

2_2

そしてそしておんぷじつはリレーの選手でしたhappy01

3

リードしてバトン渡されたので抜かされないように必死で走ったよdash

運動会の結果は4点差で白組の勝ちgood

やったねscissors

運動会総練習

5月23日は運動会総練習だったよ~run

天気も良くてsun運動日和

1

波乗りジョニ~upwardleftの競技

三人でポールを持ってコーンを回る団体競技おんぷのクラスは

作戦をたてて勝つための工夫してるんだぁー

本番もこの調子でガンバるぞgood

なみだ

昨日は卒業式だったよcherryblossom

大好きな音楽部の先輩が卒業しちゃうのでたくさん泣いたよcrying

式では音楽部の演奏もあっておんぷはソロの部分があったから気持ちを込めて吹いたよ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ヤッター!?

今日は吹奏楽のアンサンブルコンクールだったよ〜notes

ヤッター!?

結果はなんと・・・ゴールド金賞crown!!

そして・・・・なんと・・・・16校中2校しか行けない北海道大会に出る事になったよ〜!!happy02

その後びっくりドンキーに行って来たよrestaurant

ヤッター!?

美味しかったよnote

ヤッター!?

バイバイ〜paper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

陶芸教室

学校の陶芸教室に参加してきたよnote

陶芸教室

去年はお茶わんを作ったから今年はマグカップに挑戦up

粘土で土台を作ってdownwardleft

陶芸教室

陶芸の先生に手伝ってもらったけどsweat01出来上がりdownwardleft

陶芸教室

焼き上がりが楽しみだよnote

工芸クラブで染めたハンカチだよdownwardleft

陶芸教室

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

参観日

先週の水曜日は参観日だったよschool

国語の授業で修飾語の勉強だったよpencil

おんぷの作品を紹介するよheart04

工芸クラブで作ったハニワと鈴downwardleft

参観日

習字downwardleft

参観日

学芸発表会の感想downwardleft

参観日

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

参観日

火曜日は参観日だったよschool

理科の授業でモーターカーを電池で動かしたよrvcar

書道で虫downwardleft

参観日

運動会の「ドキドキ分度器」でポーズをしている所downwardleft

参観日

図工の時間に書いた絵downwardleft

参観日

参観日はドキドキするよ〜bleah

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

ざんねんだった

今日は遠足だったけど途中から雨がたくさんふってrain

カッパを着て歩いたよdown

お昼は通り道の小学校体育館を借りてお弁当を食べたよrestaurant

天気が悪くてがっかりcrying

先週の土曜日音楽部で吹奏楽祭にでたよnote

ざんねんだった

初めて着る制服updown

ざんねんだった

日曜日の午後は外で焼き肉up

アイスを食べたらハートのピノ発見したよeye

ざんねんだった

他にチョコボールに目が付いてるのも発見eye

ざんねんだった

今週土日はダンスのイベントに出るよgood

ガンバって踊るね

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

総練習

今日は運動会の総練習

給食が無いのでお弁当を持って行ったよriceball

Photo

おんぷは放送係りなのでプログラムを読んだりするよkaraoke

Photo_2

ドキドキ分度器120ではがんばって走ったよdash

Photo_3

日曜日の天気予報はくもりcloudrainどうなるかな~

てるてる坊主にお願いするよ

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

参観日と

おはよーrain

昨日は参観日だったよschool

国語の音読み・訓読みの勉強をしたよpencil

おんぷの自画像downwardleft

参観日と

習字downwardleft

参観日と

帰ってからはっかとひまが遊びに来たよnotes

参観日と

三人とも同じ自転車shine

参観日と

仲良しだよheart04

行ってきますpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

より以前の記事一覧