フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

お絵かき

絵手紙

久しぶりに絵手紙の紹介しまぁ~すhappy01

これはパンを焼いてくれたママのお友達に書いたよdownwardleft

20120522213237_deco

とってもおいしいパンだったからまた食べたいなぁup

これはこの前じいちゃんが誕生日だったから書いたよ

思い浮かんだのが雨だったから雨の誕生カードになっちゃったdownwardleft

20120611204958_deco

6月ってみんなは何をイメージするのかな~sign02

絵手紙

ばあちゃんの誕生日が昨日だったcoldsweats01

絵手紙書いて送ることにしたよdownwardleft

絵手紙

もう一枚は雛ケーキを買ってくれたおばさんに送るよdownwardleft

絵手紙

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

筆ペンで

初めて筆ペンを使ってみたよpencil

書写の筆みたいでおもしろいよnote

字も書いたけど絵を書いてみたよart

おんぷが考えたラーメンキャラhappy02

diamondラーさんだよdiamond

筆ペンで

また書いてみるねgood

お休みsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

はるだなー

きょうは、はるをみつけました。それは、白や黄色のおはなです。tuliptulipこんなかんじ・・・どこにさいてるかというとおんぷの家にさいてまーすhappy02またみてーsmileバイバイpaperCocolog_oekaki_2009_04_15_19_32

ようふくやさん

きょうは、ダンスに行ってかえりにユニクロでt-shirtとめいさいがらのdenimをかいました。

おんぷがようふくやさんだったら・・・

こんなかんじ、またかくねバイバイpaper

Cocolog_oekaki_2009_04_14_19_24

どうぶついっぱい

Cocolog_oekaki_2009_04_13_20_02  きょうは、どうぶつのえを、かきました。