フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

料理

おやつ

今日おんぷのクラスが学級閉鎖になっちゃつたcrying

時間がたくさんあるからおやつを作ったよ

パンにメープルシロップかけて焼いてみたよdownwardleft

おやつ

おいしいよheart04

ビックリ wobbly今地震があったよ

おんぷの家も少しゆれたよ

こわかったweep

朝ごはん

おはよーup

早起きして朝ごはん作ったよbread

朝ごはん

スクランブルエッグサンド・ソーセージとほうれん草いため・バナナだよbanana

学校行ってきまーすschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

ケーキ

今日はお友達が遊びに来るからチョコレートケーキを作ったよbirthday

ケーキ

デコレーション初めてしたけど上手に出来たよup

ケーキ

早くみんなこないかなsign05

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

おすし

おすし

今日のばんごはんはおすしだよscissors

おすし

ごはんはおんぷがにぎって好きなネタをのせたよ

おなか一杯おいしかったよup

おやすみsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

エビフライ

今日のばんごはんはエビフライ

小麦粉をつけたエビに玉子をつけてdownwardleft

エビフライ

パン粉をつけてdownwardleft

エビフライ

おさらにならべたよdownwardleft

エビフライ

油であげて出来上がりscissors

エビフライ

おいしかったよlovely

お休み

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

くんせい

今日はくんせいを作ったよnote

くんせい

お肉やタコ・卵もくんせいしてみるよrestaurant

くんせい

ブタ肉はハムみたいでおいしいよnote

くんせい

明日は学芸会ガンバってくるねscissors

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

オムライス

オムライス

昨日はかんころと一緒にふわとろオムライスをお昼に作って食べたよrestaurant

オムライス

上手にとろっと出来たよupwardleft

午後はノンタンも来て一緒に遊んだよnote

これからプール行って来ますpenguin

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

はっかと

今日ははっかとあそんだよnote

午前中はプールpenguin

午後はおんぷの家house

二人でアイスクリン

ぐるぐる回してsign05

はっかと

今日はチョコクッキーを入れたよ

はっかと

入れ物のまま二人で食べたよ

はっかと

おいしかったhappy02

はっかと

毎日楽しいよnote

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

アイス

たん生日プレゼントの「くるりんアイスクリン」ではじめてアイスクリームを作ったよnote

まずはまぜた材料を入れるよdownwardleft

アイス

まぜまぜを25分位sign05

出来たscissors

アイス

食べたらおいしいup

アイス

なくなったcrying

アイス

また作るよhappy02

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

母の日

今日は母の日

おこづかいでママの好きなお絵かきロジックの本をプレゼントしたよpresent

母の日

夜ごはんには「玉ねぎのかんたんちゅうかいため」を作ったよrestaurant

いためてdownwardleft

母の日

味付けしてdownwardleft

母の日

出来上がりhappy02

母の日

ママはおいしいとよろこんでくれたよnote

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02
にほんブログ村

より以前の記事一覧