フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

お出掛け

飲み会

おはよーpaper

金曜日にbananaの家で飲み会をしたぁーheart04

メンバーは『banana・おんぷ・みるく・すーたん』だぉbleah

bananaの妹が・・。・・。・・。・・。・・。・・。

ビール持って寝てるアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!sign02

なぁんてネnotesみんなでした、イタズラだょん((w´ω`w))

7時~夜中の2時まで飲んだぁーhappy02

っていうかぁ、おんぷたちは食べて・遊んだだけwwshine

楽しかったぉup

バイたんcatface

動物園

昨日は、みるく&吉ゆう&もっち&中こう、で動物園leoに行ってきたぉheart04

プリcamera行くはずだったけどハプニングbombがあったから行けなかったぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。down

でも、さっき書いたメンバー&おゆり、happy02でプリに行くぉo(*^▽^*)oup

楽しみだなnotes

バイたんshine

カニ釣り

この前みるくとカニ釣りしてきたよーcancer

みるくはカニ釣りが、はじめてだったのになんとsign03カニを手づかみで捕まえたのービックリeye

カニ釣り

沢山見えるカニを針金につけたイカで釣るよcancer

カニ釣り

天気が悪くてcloud海には入れなかったのが残念downだったけど楽しんできたよnotes

記念撮影downwardleft

カニ釣り

実は・・・・・・

実は・・・・・・
実は…これから一人で大阪に行くの
一人旅だよ〜
まぢ楽しみだわ〜
4泊5日で大阪だよ〜
じゃあ行くネ
バイバイ

みんなでバイキングとカラオケ

ダンスの友達とファイブスターに行って来たよrestaurant

ラーメン美味しかったよbleah

みんなでバイキングとカラオケ

その後、カラオケに行って来たよkaraoke

でも20分まちだったわぁ〜down

みんなでバイキングとカラオケ

やっと入って歌えた〜happy02

みんなでマルモとか歌ったよ〜heart04

みんなでバイキングとカラオケ

楽しかったよhappy01

バイネ〜paper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

三連休

三連休の話だよ

ミルクがお泊まりに来たのでアスレチックに出発dash

たるの舟で池をわたったりdownwardleft

三連休

こんなのもしたりdownwardleft

三連休

魚の形の乗り物に乗ったけどこの後おんぷは水に落ちてしまったsweat01

三連休

ぬれたまま続けてたら足がすべって高い所から落ちてしまったcrying

途中でやめて帰って来たよcrying

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

食べマルシェ

食べマルシェ

昨日はミルクと食べマルシェに行って来たよ

ラーメン食べて

食べマルシェ

スイーツ食べたよ

食べマルシェ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

海水浴2

海水浴の続きだよmist

天気が良くてお昼ごはんもおいしかったよnote

Umi1

うきわでプカプカしたりhappy02

Umi2

カニとりしたりcancer

Umi3

シャチが一人で泳いでいたよfish

Umi4

17日から学校始まったよschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

ガトーキングダム

昨日朝から行った所はガトーキングダム札幌building

大人4人と子供8人で行って来たよbus

ガトーキングダム

大きなプールやウォータースライダーがあったよ

プールは写真とったらダメなんだってcamera

お昼はホテルのバイキングrestaurant

ガトーキングダム

スイーツもたくさんあったよcake

ガトーキングダム

夕方までプールで遊んだから家に着いたら夜中だったよnight

楽しかったnote

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

バス停にとうちゃく

今日は5時40分に家を出て今からからバス乗るよ
またあとでやるね
バイバイ

より以前の記事一覧