フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

ペット

エリマキセロ

運動会に来た時のセロだよ

フキの葉っぱでエリマキセロの出来上がりdog

Sero

これから学校にミニバレーしに行ってくるよhappy02

バイバイpaper

悲しいお知らせ

悲しいお知らせ
2月14日山田しほんが亡くなりましたcrying

病院に連れて行って、レントゲンを撮ろうとしたら、びっくりして死んじゃったみたい

たった三才で死んじゃったんだ。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

初対面

初対面
初対面
かえるちゃん家のセロと初対面

おんぷの方がうれしくてこうふんしたよ

セロ

セロ

カエルちゃんが犬をかったよdog

ボストンテリアで名前がセロだってhappy02

早く会いに行きたいよheart04

おんぷはお金をためてポメラニアンdogをかう予定だよup

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

ルナと

ルナと
さっきじいちゃんの家に着いたよ

ルナと写メとったよ

明日帰るよ

バイバイ

幼虫買ったよ

幼虫を買ったよsmile

バーゲンmoneybagで2匹250円で買ったよgood

たぶん、2匹とも、オスだと思うよsmile

がんばってそだてるね。happy02

バイバイpaper

つかれたしほん

つかれた

今日は、しほんをキャリーバックに入れて外に出たよup

夜はママにツメキリされてwobbly

しほんはつかれたよsad

こんどは外でしゃしんとるねmobilephone

おやすみsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

キャリーバック

キャリーバック

キャリーバック

ママが会社の人からしほんのキャリーバックをもらって来たよup

サイズはぴったりgood

こんどしほんとお出かけするよdash

おんぷの学校schoolは19日から2がっきがはじまったよnote

またかくねpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

スズキ

スズキ

きのうからおじいちゃん、おばあちゃんの家に来ているよnote

マリリンちゃんが子ネコをかったよcat

名前はすずきだよcoldsweats01

とってもカワイイよheart02

またすずきとあそびたいな〜up

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

めいにち

めいにち

今日は、バナナのめいにちですweep

おんぷが生まれる前からいたdogでおんぷのおねえさんでした

病気になってきょねんお空の星になりましたmoon3

いつまでもわすれないよheart01

明日は海にキャンプnote

お天気が悪くならないといいなsun

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ  ぽちっとしてねheart04
にほんブログ村

より以前の記事一覧