« 2014年1月 | トップページ

2014年2月

参観日!&ボード!

参観日!&ボード!
今日は参観日でした!
フラワーアレンジメントをした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

終わったぜ!

まいど!

22日は音楽部のお別れコンサートでした!

ファイブスターにいってめっさ食べてきた!!

まだお腹いっぱいです♪(≧∇≦)

その後イオンにみるく家&banana家でイオンに中学の制服を買いにいったよ☆~(ゝ。∂)

その時に後輩へのプレゼントと本も買っちゃった!!

明日はみるくとボードに行ってくるぜ!

でわ♪ジャーニィー( ^ω^ )

終わったぜ!

まいど!
昨日は音楽部のお別れコンサートでした!
ファイブスターにいってめっさ食べてきた!!
まだお腹いっぱいです♪(≧∇≦)

その後イオンにみるく家&banana家でイオンに中学の制服を買いにいったよ☆~(ゝ。∂)
その時に後輩へのプレゼントと本も買っちゃった!!

今日はボードに行ってくるぜ!

でわ♪ジャーニィー( ^ω^ )

終わったぜ!

まいど!
昨日は音楽部のお別れコンサートでした!
ファイブスターにいってめっさ食べてきた!!
まだお腹いっぱいです♪(≧∇≦)

その後イオンにみるく家&banana家でイオンに中学の制服を買いにいったよ☆〜(ゝ。∂)
その時に後輩へのプレゼントと本も買っちゃった!!

今日はボードに行ってくるぜ!

でわ♪ジャーニィー( ^ω^ )

あ〜!!

あ〜!!
あ〜!!
まいど!

またチョコレートもらった♪♪( ´▽`)

バレンタインと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バレンタインと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バレンタインと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バレンタインと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バレンタインと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バレンタインと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まいど!
昨日はバレンタインだったね〜♪( ´▽`)
おんぷは心友にだけ作って、他のコにもらったらホワイトデーに返す派なの♪♪

♪(´ε` )

まいど!
昨日は何の日??
昨日はですね!淳太クンの入所日でした〜♪( ´▽`)
11年前の昨日、淳太クンがジャニーズ事務所に入ったんだね!
ドSな貴族な淳太クン!デビューしてもこのキャラ保ち続けて下さい!^_−☆淳太クン大好きだ〜❤︎

Twitterのレポとか見てると『なにわ侍ハロー東京!』スゴく上手く行ってるみたいで!ほとんどノンフィクションみたいで泣けた〜って書いてる人もいて早くDVDでてくれないかな〜と思ってます(^O^☆♪

それもあと少しで大阪!!
楽しみや!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジャニショに行って!と〜ま&コージ&紫耀&廉&大ちゃん&おおにっちゃんに会える〜❤︎
たこせんも食べれるしたこ焼きも食べれるし!色々楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

てか大阪行く前にバレンタインだ!!もう作るものは決めてある!!大ちゃん&コージはバレンタインのことをニキビのできる日!って雑誌で言ってたわ〜ww
それは分かる!!
大阪行く前までにニキビなおさなきゃ!!
ジャーニィー(^ー^)ノ

★ジャニーズWEST☆

★ジャニーズWEST☆
ジャニーズWESTの今春のデビューが決定!!♪( ´▽`)
メンバーは!!なんと・・・!!桐山照史、中間淳太、重岡大毅、小瀧望、藤井流星、神山智洋、濵田崇裕の7人!!(≧∇≦)

願いが叶った〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうさっきまでギャーギャー言って泣いてました。・°°・(>_<)・°°・。嬉しすぎてっ!

4人がジャニーさんに頼みこんでくれたみたいでT^T
ホンマに関西jr.の絆を実感します❤︎

できたゼッ!!(≧∇≦)

まいど!!
昨日から作り始めてやっとできたゼッ!
照史クンのうちわ~♪♪( ´ ▽ ` )ノ

Imageit

Imagemr

3月の春魂のためにつくってるの!!
照史クンでるかな~??
ママが照史クン&紫耀のファンやから出てくれるといいな♪☆~(ゝ。∂)
あと3枚!!紫耀×2&藤井流星!!(o^^o)
がんばるぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スーパー平野パワーで!ww

春魂が心配だー!!(;^_^A
なんかジャニーズwebで『なにわ侍ハロー東京!』のグッズの詳細でジャニーズWESTのメンバーの
他に濵田崇裕・藤井流星・神山智洋ってかいてあって・・・。
・・・えっ!・?・?・・。
ってなった~Σ(゚д゚lll)
なにわ侍に出るってことは濵ちゃん&流星&神ちゃんは春魂出れないのかな~??
出て欲しいなー♪(v^_^)v
あと春魂は3月7日の17時30分~の公演と3月8日の17時30分~の公演にチケット当たったら参戦予定♪♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どっちもあたるといいな!!

でわ!ジャーニィー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ