« 廉お誕生日おめでと〜! | トップページ | できたゼッ!!(≧∇≦) »

紫耀!ハピバです~♪♪

今日は何の日?
関西ジャニーズjrの平野紫耀の誕生日!!17歳!セブンティーン❤︎
平野のね!第一印象はカッコいい!あと勝利に似てる!!だったよん!最初見た時はこんなに天然だとは思わなかった!ww
あとこんなにフワフワしてるのにバッキバキのカッコいいダンスができてスゴイ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
あんなに筋肉あって!!(#^.^#)
kinkanが全員アクロバットを出来るよーになったのもダンスがキレッキレでカッコいいのも紫耀ができたからだよね!!それに柊真の通訳キャラができたのも紫耀が天然だからだし柊真がこんなにしっかりしてツッコミ上手になったのも紫耀と康二が甘えん坊でボケ倒すからだからホンマに紫耀には感謝してます!ありがと〜ま♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてこれからも今のままの紫耀でいてください!!(*^_^*)
これからも愛しと〜ま❤︎♪( ´▽`)


『関西ジャニーズjr.春休みスペシャルコンサート2014』きまったね!なんと行くコトになりました!!♪───O(≧∇≦)O────♪
北海道から大阪へ!!
卒業旅行もかねて☆
楽しみだ!!
メインメンバーはkinkan&なにわ皇子みたいだけど流星&神ちゃん&濵ちゃんでるかな?
でたらいいな♪♪☆〜(ゝ。∂)
それも大阪行く日と帰る日が親友の大阪旅行と一緒の日!!ww
なんか大阪&新千歳空港で会えそう!!

ホンマに楽しみや〜〜!!!

« 廉お誕生日おめでと〜! | トップページ | できたゼッ!!(≧∇≦) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202017/54790967

この記事へのトラックバック一覧です: 紫耀!ハピバです~♪♪:

« 廉お誕生日おめでと〜! | トップページ | できたゼッ!!(≧∇≦) »

フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ