« やっと出来た〜!★彡 | トップページ | 紫耀!ハピバです~♪♪ »

廉お誕生日おめでと〜!

廉!15歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
多分れんれんを最初に見たのは『信長のシェフ』だったと思う!!森蘭丸役だったってことは知ってたけどそのときは関西jr.に興味が無かったからそこまでじっくり見てなかった〜(>人<;)
でも最初からイケメンやな〜♪♪とは思っていたヨ!!(#^.^#)
それにめっちゃ細い!!
その細さを分けてほしい!ww
このスタイルの良さで今年の目標のムキムキになる!が叶ったらもっとカッコよくなるネ!!(*^_^*)
あと、廉の好きなところはツンデレなところ!!^_−☆
めっさカワイイヨネ❤︎♪( ´θ`)ノ
いつもツンツンなのに時々デレを見せてくれるからいつもキュンキュン❤︎してる!
あと時々の天然もカワイイ★彡

あっ!あと廉の2代目恋愛マスターはスゴイ!!
全部覚えてるんじゃないか!?って思うぐらい頭の中でグルグル回ってる〜♪(=´∀`)人(´∀`=)
それも毎回よく思いつくよね!!
廉の頭の中も見て見たい!!ww

15歳になった廉は映画に出演できて!!今年もスゴくハッピーな1年になると思う!!
なのでみんなの皇子サマの廉クン!これからもがんばれんれん❤︎
そして愛しています❤︎(^O^☆♪

« やっと出来た〜!★彡 | トップページ | 紫耀!ハピバです~♪♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202017/54721321

この記事へのトラックバック一覧です: 廉お誕生日おめでと〜!:

« やっと出来た〜!★彡 | トップページ | 紫耀!ハピバです~♪♪ »

フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ