« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

紫耀!ハピバです~♪♪

今日は何の日?
関西ジャニーズjrの平野紫耀の誕生日!!17歳!セブンティーン❤︎
平野のね!第一印象はカッコいい!あと勝利に似てる!!だったよん!最初見た時はこんなに天然だとは思わなかった!ww
あとこんなにフワフワしてるのにバッキバキのカッコいいダンスができてスゴイ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
あんなに筋肉あって!!(#^.^#)
kinkanが全員アクロバットを出来るよーになったのもダンスがキレッキレでカッコいいのも紫耀ができたからだよね!!それに柊真の通訳キャラができたのも紫耀が天然だからだし柊真がこんなにしっかりしてツッコミ上手になったのも紫耀と康二が甘えん坊でボケ倒すからだからホンマに紫耀には感謝してます!ありがと〜ま♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてこれからも今のままの紫耀でいてください!!(*^_^*)
これからも愛しと〜ま❤︎♪( ´▽`)


『関西ジャニーズjr.春休みスペシャルコンサート2014』きまったね!なんと行くコトになりました!!♪───O(≧∇≦)O────♪
北海道から大阪へ!!
卒業旅行もかねて☆
楽しみだ!!
メインメンバーはkinkan&なにわ皇子みたいだけど流星&神ちゃん&濵ちゃんでるかな?
でたらいいな♪♪☆〜(ゝ。∂)
それも大阪行く日と帰る日が親友の大阪旅行と一緒の日!!ww
なんか大阪&新千歳空港で会えそう!!

ホンマに楽しみや〜〜!!!

廉お誕生日おめでと〜!

廉!15歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
多分れんれんを最初に見たのは『信長のシェフ』だったと思う!!森蘭丸役だったってことは知ってたけどそのときは関西jr.に興味が無かったからそこまでじっくり見てなかった〜(>人<;)
でも最初からイケメンやな〜♪♪とは思っていたヨ!!(#^.^#)
それにめっちゃ細い!!
その細さを分けてほしい!ww
このスタイルの良さで今年の目標のムキムキになる!が叶ったらもっとカッコよくなるネ!!(*^_^*)
あと、廉の好きなところはツンデレなところ!!^_−☆
めっさカワイイヨネ❤︎♪( ´θ`)ノ
いつもツンツンなのに時々デレを見せてくれるからいつもキュンキュン❤︎してる!
あと時々の天然もカワイイ★彡

あっ!あと廉の2代目恋愛マスターはスゴイ!!
全部覚えてるんじゃないか!?って思うぐらい頭の中でグルグル回ってる〜♪(=´∀`)人(´∀`=)
それも毎回よく思いつくよね!!
廉の頭の中も見て見たい!!ww

15歳になった廉は映画に出演できて!!今年もスゴくハッピーな1年になると思う!!
なのでみんなの皇子サマの廉クン!これからもがんばれんれん❤︎
そして愛しています❤︎(^O^☆♪

やっと出来た〜!★彡

まいど!
今日は朝からSHARKを見てたの!1回目は1人で見て2回目はママとみた!(1話はもう10回はみたとおもう!)
やっぱり感動するね!d(^_^o)今回泣けたシーンは海が和月の死んじゃった場所に行って語りかけるシーンがヤバかった!!
あとやっぱり紫耀は歌が上手い❤︎( ^ω^ )それにカッコいい&カワイイ★彡SHARKに出てる人は全員カッコいい&カワイイけどネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆それに自信過剰なところが意外にカワイイ❤︎o(^▽^)o
だけど今回はあんまり流星でなかったね〜(>人<;)でも突然出てくるからドキドキ❤︎する\(//∇//)\
いつ映ってもバリイケメンの流星はカンペキね!!(^O^☆♪
早く次がみたいねー!楽しみ♪♪

話かわるけど昨日から『大吾&廉&紫耀のバースデーケーキ』を作ってたの!
お昼に食べた!
めっさがんばった♪♪

Image

次は廉サンの誕生日や!!
1月23日ね♪
学校だから学校でお祝いね!
絶対忘れないでやるから!!(≧∇≦)

明日から学校だ〜{(-_-)}
ふぁいと〜ま❤︎♪( ´θ`)ノでいきましょう!!

でわ!コショウ少々塩コショウでした!←ちゃうやろ!ww

仕切り直して!ジャーニィー(=´∀`)人(´∀`=)

スキー★彡

まいど!
一昨日ね!みるくとスキーにいってきたの(^_−)−☆
めっさ楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪
初滑りで転びそうだったけどネ!ww[

Imageuy

Imageiu

Imageeu

学校でもスキー授業あるから練習しときゃなきゃ!
でも次はスノーボードがしたい!!

話かわるけどこの前オークションで落とした7WESTのクリアファイル届いた!(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃカッコいいさ♪♪

Image84

Imageumimt

あと一昨日は成人式やったね!
ももクロでは、れにチャン!
関西jr.では流星☆神ちゃん★古謝☆あと今東京でがんばっている優馬★*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
成人おめでとう!!

ジャーニィー(*☻-☻*)

バリ眠い〜♥︎

まいど!今友達が泊まりにきてる!カノ嘘見に行ってそのあとに!明日はカラオケにいくの♪♪
楽しみや!!(((o(*゚▽゚*)o)))
あと明後日みるくとスキーに行くことにした☆(≧∇≦)
今年初滑り!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも天気が・・・(´・Д・)
晴れろ〜晴れろ〜★彡
あと明日は久しぶりに『ABchanZoo』はいる!
めっさ久しぶりで楽しみすぎや!

あと今日の深夜は・・・『SHARK』の初回放送!!
これが一番大事&楽しみ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
流星ボーカルなんやけどデビュー直前には1話で事故にあって死んじゃうって役!けどそれに代わって紫耀がボーカルになるっていう大事な回!北海道で見れへんからデイリーでみなきゃ!!早く見たい!!

でわ!ジャーニィー(^_−)−☆

大吾サンが17歳!

まいど!
今日は何の日??

大ちゃんの誕生日!!
イェーイ!(((o(*゚▽゚*)o)))
永遠の童顔!永遠の15歳の大ちゃんが17歳になったとは・・・!!
大好きなニノに会えたし大好きなBKBさんに会えたり連続テレビ小説の出演が決まったりまいじゃにコンサートが出来たり全国ツアーが出来たり大ちゃんにはすごく内容の詰まった16歳だったと思う!
大ちゃんは2014年の書き初めで『一等賞』って書いてたからなんでも一等賞になれるといいな♪♪
←(大吾サン書き初めの字がキレイ!)
でも流星が身長伸ばすって言ってたから抜かされないようにね!
←今の身長でも全然いいんだけどさ!(*^^*)
バリ!カワイイ♥︎ブリッコで僕キャラ募集中の大ちゃんなら17歳もすごくいい1年間になるよ!!←(全部BKBやo(^_-)O)
今年もエンジン全開でいこーや!
バイクだけに?ブンブン!!ww

とゆーことで大ちゃん!(^O^)17歳のお誕生日おめでとう☆☆
これからも大ちゃんにキュンキュン❤︎です!

ジャーニィー(^_−)−☆

2014!!

まいど!
なんかやっと2014年って感じがする〜ww
1日から関ジュのことで泣きっぱなしやったからかな?ww

あのね〜最近色々買ってもらった!(*^^*)
空気清浄機に鏡に!あとは服とか!色々買ってもらったから部屋をキレイにして保とうとしてる♪♪
・・・うん!今のところキレイ!
このままずっとキレイにしてたい(≧∇≦)
話変わるけど一昨日カラオケ行った!久しぶりにめっさ歌ったで!
3時間で40曲!!楽しかった〜♥︎
あと昨日パン作ったの!
『パン・ド・ミ』っていうやつ!

Image

以外と上手くできた!それも1人で作ったの♪♪今日はバゲットを作る予定〜午後から作るかな☆o(^_-)O

でもね!パンよりも上手く出来たのがあるねん!それは・・・西畑大吾サンのバースデーボード!

Image_2

始めてにしては上手く出来たと思う!おんぷのお気に入りの写真は右の1番下の鏡の自分に向かってちゅーしてるやつ!めっさカワイイよね〜♥︎あと1番左のあ〜ん♪ってしてるやつ!まぁ全部スキ❤︎
1月は大吾サンと廉サマと紫耀チャンの誕生日があるからボードを廉サマversionと紫耀チャンversionを作る(((o(*゚▽゚*)o)))
あとケーキもね!

p.s今年も関西ジャニーズjr春休みスペシャルコンサートあるかな?
あったらジャニーズWESTがデビューして関西ジャニーズjr抜けちゃう前に7WESTがみたい!おんぷがみる最初で最後の7WESTかもしれないし!〜行きたいゼッ!!

でわ!ジャーニィー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あけおめっ!そして!おめでとう!!

あけおめっ!2014年最初のブログです!!
今年のお願いは《関西ジャニーズjrがデビューできますように!&関西ジャニーズjrが北海道でコンサートをやってくれますように!&関西ジャニーズjrの舞台を見に行けますように!&ももクロが北海道でコンサートをやってくれますように!》にした♪♪
そして家に帰ってジャニーズカウントダウン2013〜2014見たら関西ジャニーズjrの、桐山照史クン&中間淳太クン&重岡大毅クン&小瀧望クンのデビューが決まりました!って言ってて冗談だと思ってスルーしてたんだけど調べてみたらホントで大泣き!!なんで7WESTでデビューさせないの⁉︎
流星と神ちゃんは!!!???って・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
そしてその4人のグループ名は『ジャニーズWEST4』なんだって!!それもデビュー発表の30分前に決まったんだって!!
最初はなんで⁉︎7WESTはバラバラなの⁉︎7WESTは解体になるの⁉︎流星と神ちゃんはどーなるの⁉︎って思って、みるくに電話してよーく話して応援出来るようになった!!絶対に流星はデビューできる!!神ちゃんもデビューできる!だからいつまでも関西ジャニーズjrを応援するんだ!!
7WESTも!ジャニーズWEST4も!これからもめっさ応援してくでー!!
ジャニーズWEST4になった、桐山照史クン&中間淳太クン&重岡大毅クン&小瀧望クンおめでとう!!これからも愛史照!!(あいしてる)♪♪♪
ほかの関西ジャニーズjrもデビュー目指して突き進むでーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))流星!神ちゃん!kinkan!なにわ皇子!絶対デビューできる♪♪いつまでも応援する!&愛し続ける!

ジャーニィー☆〜(ゝ。∂)

フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ