« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年!の締めくくり!

まいど!
2013年最後の日だ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今日の夜は《ジャニーズカウントダウン2013〜2014!》《紅白歌合戦!》《笑ってはいけない!》
とか色んなのはいるね♪
カウコンで関西ジャニーズjr歌うかな?←歌わない気がする・・・。(;´Д`A
でも見に行ってるはずだからちょっと映るかもね!!*\(^o^)/*
紅白歌合戦はsexyzoneでるしももクロでるし関ジャニ∞でるし!
笑ってはいけないは地球防衛軍だっけ?めっさおもろそう!!
でも夜はかがり火奉仕があるからリアタイで見れない〜〜!!
というオチのない話でした!

昨日ね!ヒマやったから、ごくせん借りてきて見てるの!←照史クンと淳太クンの出てる時の!
それ見ながら部屋片付けたの!今部屋がキレイ♪♪♪
いつ関西ジャニーズjrが来ても大丈夫ー!
あとね!ジャニーズjrカレンダー買おうかと思ったけど関西ジャニーズjrだけじゃないから自分で作ったの!これで2014年関西ジャニーズjrを応援できる気がするz!
あと望サンの公式生写真も届いた〜♪───O(≧∇≦)O────♪
やっぱりカッコいいわ♥︎ ♥︎♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

でわ!ジャーニィー☆〜(ゝ。∂)

プレゼント♬

まいど!
昨日ダンスの前に買い物に行ったの!!
そしたらね〜♥︎ずっと探してたデニムシャツあって買ってもらっちゃった!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Photo

あと靴下も!
早く着てみたいな♪

昨日!オークションで落とした紫耀の公式生写真届いた〜(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃカッコいい♪♪♪

64image

お気に入りの紫耀がHiHo!踊ってる時の写真を写真たてに入れてその他はフォトアルバムにいれてる☆

Photo_2

流星と望のも頼んであるから届くよ!!
楽しみやな♪

でわ!ジャーニィー☆〜(ゝ。∂)

メリーXmas♥︎

メリーXmas♥︎
今日はXmasであり学校の終業式であり関西ジャニーズjrのXmasコンサート最終日でした(*☻-☻*)♪
ポポロとかで見てたらめっちゃコンサート楽しそうで!!
早く関西ジャニーズjrに会いたい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
まいど!ジャーニィー!も今年最後の放送だし!!
親友の家に行って見てくるかなー♪♪♪ww

学校終わったし!!イェーイ!!(≧∇≦)
っていってもヒマ〜^_^;ww
でもちゃんと宿題やっとるで!!
あと半分くらい!早いでしょー★(^_−)−☆
早く終わらせてゴロゴロするかな〜o(^▽^)o

また明日くらいにブログ書くかな♪

p.s 最近、関東の阿部顕嵐クンがカワイすぎて好きになりそう!!ww
でも超マジ本命は流星じゃけ!!
マジ本命は紫耀で超本命は望だから!!
うん!でも最近、廉サマが本命に上がって来てる〜♥︎ヤバイヤバイ!
まぁ顕嵐は関東jrの
中で1番にしておこう!!

でわ!ジャーニィー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うん!ヤバイ!(≧∇≦)

あのね〜♪♪ヤバイの!!
Xmasプレゼントにね!
関西ジャニーズjr&ABC-Zの舞台2012の《少年たち》のDVD届いた♪(*☻-☻*)もうね!カッコイイの!!流星も〜照史クンも〜淳太クンも〜シゲも〜のんちゃんも〜神ちゃんも〜濵ちゃんは〜チョット役てきに怖い役だったけどめっちゃカッコよかった!!
showTimeで歌ってた曲もみんなカッコイイしカワイイしさ〜(^ ^)
もう・・・。死ぬ!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミス・パイロットが!!
流星が始まる!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
24日が最終回だからしっかりみなきゃ!!流星さんを!!

じゃーにー♥︎

うん!ヤバイ!(≧∇≦)

あのね〜♪♪ヤバイの!!
Xmasプレゼントにね!
関西ジャニーズjr&ABC-Zの舞台2012の《少年たち》のDVD届いた♪(*☻-☻*)もうね!カッコイイの!!流星も〜照史クンも〜淳太クンも〜シゲも〜のんちゃんも〜神ちゃんも〜

映画

まいど!

SPEC見てきたよー

写メ撮るの忘れた!(かんにん×2

あとね!銀の匙のポスターあったねん!

Photo_5

めっちゃ健人カッコいいわ〜(≧∇≦)

前売り券は1214日から発売だって〜♪

あとね!ずっと見に行きたかった「彼女は嘘を愛しすぎている」見に行くんだ!本も買ったし!

みるく&ゆーりん&長康&おんぷで見に行く!*\(^o^)/*

楽しみやわ〜

ジャーニー♬

SHARK!!

やばい!!

平野紫耀主演!ドラマ《SHARK》決定!

Imageu 

本作は、メジャーデビューを夢見るバンド「SHARK」のメンバー同士の友情や絆、そしてバンドがたどる軌跡が骨太な人間ドラマとして描かれる青春群像劇。



出演



平野紫耀(関西ジャニーズJr.)、山下リオ、濱田崇裕(関西ジャニーズJr.)、松村北斗(ジャニーズJr.)、藤井流星(関西ジャニーズJr.)、岩本照(Snow Man)、神山智洋(関西ジャニーズJr.)、真野恵里菜、うじきつよし、岡田浩暉 ほか



Image_2

左から松村北斗、岩本照、平野紫耀、藤井流星、濵田崇裕、神山智祥

SHARK」のメンバーとして、関東ジャニーズJr.の松村北斗(キーボード)

関西ジャニーズJr.の濱田崇裕(リードギター)

神山智洋(サイドギター)

藤井流星(元ボーカル)

Snow Manの岩本照(ドラム)



Ccj

人気&実力ともに急成長を遂げる、東西が誇るジャニーズ次世代ホープの夢の競演が実現した。さらに、山下リオ、真野恵里菜、うじきつよし、岡田浩暉ら豪華キャスト陣もドラマを盛り上げる。



ストーリー

Imagethj

5人組のロックバンド「SHARK」は、レコード会社「ワンダーレコード」の新人開発部の小松一加(山下リオ)に見出され、メジャーデビューを控えていた。しかしバイク事故によってバンドのカリスマボーカル和月(藤井流星)がこの世を去った……。バンドの中心メンバーだった和月を失い、ギター担当の萩原海(濱田崇裕)、足立哲平(神山智洋)最年少でドラム担当の滝崎歩(松村北斗)

ドラム担当の里見憲三(岩本照)の4人と一加は、絶望の淵に立たされる。和月が亡くなって1年、リーダーの海がギターボーカルを務め、粛々とライブ活動は行っているものの、海にはフロントマンとしての魅力が今一つ足りず、ファンのほとんどは離れてしまっていた。和月との「絶対てっぺん取る」という目標に向かって歩みを続けてきたSHARK。しかし、一加は、ついにワンダーレコードの吉村部長(岡田浩暉)に契約解除を告げられてしまう。何とか復活の道を模索する一加は、新しいフロントマン、 SHARKのボーカルを見つけ出せば、再びメジャーデビューへの道が開かれるかもしれないという一縷の望みにすがりながら、新生SHARKのメンバー探しに奔走する。その頃、会社の後輩・美紅の結婚式でBLACK DOGのボーカルであった倉田瑞希(平野紫耀)が突然乱入し、歌いはじめた。一加は、瑞希の歌に心を奪われる。それはまだ粗削りながら、胸に突き刺さる歌がそこにはあった。この瞬間からまた、世界が輝き始めた。SHARKに必要なのは彼しかいない。

というストーリー❤︎

早く見たいね!でも流星が亡くなっているとは(u_u)

でも重要人物ってことだよね⁉︎

同局の植野浩之プロデューサーは、平野さんについて「彼は間違いなく
センターの光がある人物だと思う」と分析し、「声が魅力的で不器用なところも良く、
作品的にも新鮮な驚きが必要だった」と起用理由を説明。東西のジャニーズJr.の
競演については、「彼らを知らない人にいろいろな才能や輝きがあるところを見せたい」と力を込めた。



さてこれも映画まで続くかな?(≧∇≦



SHARKホームページ

http://www.ntv.co.jp/shark/

平野!顔晴れ!!

流星!ファイト!めっちゃ応援するで!

神ちゃん&濵ちゃん&ほくてぃー&照くん!顔晴れ!

北海道では入らないからデイリーでみるよ!

PCの前で応援するで!

大好きだー!!

じゃーにー❤︎

ノンコタニシ!^_-☆

おはよー(*^^*)
今はバカレア見ながら掃除中〜♪
そしてウィンクアップの発売日!買いに行くんだ!!
馬鹿田魂!!ソウルだぜ!w

あのね!大発見!ノンコタニシ=小瀧望のこと調べてたらノンコタニシの歌が出てきたの!(≧∇≦)
それも めっちゃいい曲なの!
のんちゃんにも歌って欲しい☆

話変わるけど楽天でマキシ丈スカートとバックと香水買ったねん!

Image

Imageh

Imagel

香水は藤井流星と同んなじ!ハートのやつ!
照史くんがバニラの香りの女の子がいい!って言ってたからかってみた!あと紫輝と柊真がバニラぽい香りの香水使ってるって言ってたからネ!*\(^o^)/*
達也!達也!桜木達也!w

でわ!じゃーにー❤︎

休みじゃないみたい!

休みじゃないみたい!
まいど!
あーこれで休みも終わりかー(u_u)
今週は忙しくてあんまり休んだ気がせぇへんわ!
土曜日は音楽部のスクールバンドフェスティバル☆
今日は兵村コンサート♪
そのあとにダンスの友達のピアノ発表会にいってきたの!
疲れた〜f^_^;

フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ