« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

ハマった!

おはよー最近ブロク書かなかったねぇーf^_^;
その間におんぷは関西ジャニーズjr.にハマったのです!!(≧∇≦)
ももクロも大好きだし関西ジャニーズjr.も大好きになりましたねん!

そして関西ジャニーズjr.は面白い子がいっぱい!
グループは→B.A.D☆7WEST☆kinkan☆なにわ皇子☆濵田崇裕withベテラン
とかあって全部おもろい!
ギャングスターなんてね!ダンスがすごいの!

おんぷが好きなのは7WESTの藤井流星クン!ホンマにカッコイイし天然で面白いの!
あっ!もう学校行くからまた更新しまーす*\(^o^)/*

バイたん(*^^*)

真夜中のパン屋さん

真夜中のパン屋さん
真夜中のパン屋さん
真夜中のパン屋さんを読んだらパン作りたくなったー(≧∇≦)
シナモンロールとメロンパン!
意外と美味しかった*\(^o^)/*

読書の秋!?

読書の秋!?
読書の秋!?
読書の秋!?
どーもぉ❤︎(≧∇≦)
11月に入って寒くなってきたー(^O^)
秋といえば読書の秋!
無意識に本をいっぱい買ってしまう・・・ww

フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ