« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

Fwd: じゃーん*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

Fwd: じゃーん*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

>
> じゃーん!SPECの前売り券♪( ´▽`)
> うわぁ囧rzSPEC終わっちゃうのかー…>_<…
> すっごい楽しみなんだけどさ!ww

Rの法則(^_-)-☆

Rの法則!ヽ(´▽`)/

おんぷはねぇ~ジュリ&ジェシーが好き❤(´∀`)σ)Д`*)

あっ!ヒマやからblog書いてまぁす(^^♪

今日と明日は学校休みなの(*゚ー゚*)

だから4連休!!

Rの法則は今おんぷが好きなTV番組!c(>ω<)ゞ

今日は〈挫折にきく名言!〉

明日は〈西野カナ©のライブ♬〉

明後日は〈女子高生ならではの悩み・ギモン大調査!〉

明々後日は《脈ありサイン!!!》

明々後日の脈ありサインはジェシーが壁ドンするん!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ジャニーズのコとか乃木坂46のコとかAKB48のコもRsとして出てて超絶面白いの!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おんぷの注目してるRsは・・・

・ジャニーズjrの田中樹ⓚ(ジュリ)!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙めっさ面白くてカッコイイ❤

・ジャニーズjrのジェシー!(*^m^)面白くてかわいいの❤

・ジャニーズjrの菅田琳寧ⓚ!(りんね)めっさカワイイ♪(○゚ε゚○)

・ジャニーズjrの諸星翔希ⓚ!(しょうき)天才かっ!て思うほど面白い!!

・乃木坂46の斎藤飛鳥©!顔小さくて声がカワイイ♬

チェックしてみて❤

                              

                       

                      バイたん(o・ω・)ノ))

とつぜん!(^_−)−☆

木曜日にとつぜん!ww(;゜0゜)

木曜日に『おんぷ&みるく&こーちゃん&もっち&長こう&会長&ゆーりん&ゆと&ゆぅ&show』とこーちゃんの家で遊んだ(≧∇≦)

それもいきなりね!!ww

学校の授業の図工の時間にこーちゃんの家が広くて綺麗!っていうから行ってもいい?
って聞いたらいいょって!!(◎_◎;)

それでホントにみるくと行くコトになったんょ(=´∀`)人(´∀`=)

11人もいるけど大丈夫?って聞いたら、全然って!

優しいなぁーこーちゃんは・・・♪♪☻

そのときこーちゃんのママいなくてみんなで大騒ぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
うるさかっただろ〜な♪♪

女子はみるくとおんぷ2人しかいなくて男子は9人もいたんやけど、めっさ居心地よくて楽しかった!♪───O(≧∇≦)O────♪

YouTubeで怖い映像みたり・・・♪
ボカロみたり・・・・♪
西野カナcのpvみたり・・・♪♪

次の日こーちゃんにまた呼んでね(^o^)って言ったら
ぅん!
っていってたからまた遊びに行ってきます☆^_^

でわ
バイたん☆


iPhoneから送信

野球&宅飲み♪☻

3連休は野球ばっかやったなー(*^_^*)

土曜日野球見に行ったら時間ズレたし〜(ーー;)
日曜日にみるくとみるくママに連れて行ってもらったんやけど月曜に延期になってたし〜!囧rz
まぁそのあとみるくママにイオン連れてってもらってお久にプリとったりスタバに行ったりしてホント楽しかった!!(((o(*゚▽゚*)o)))

月曜日はパパと野球見に行った!!o(^_^)o
コレはちゃんとあったの!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でも1-3で負けちゃったの。・゜・(ノД`)・゜・。
最後の試合だったから頑張ってたのに…>_<…

ドンマイ!( *`ω´)野球部☆!

土曜日の夜はお久に【みるく&banana&すーたん&おんぷ&みんなのママ】で宅飲み♪☻楽しかった!
すーたんにも会えたし〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たま集まりたい!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

バイたん☆^_^


iPhoneから送信

明日!晴れろー♪(*´∇`*) ww

明日!晴れろー♪(*´∇`*) ww
明日!晴れろー♪(*´∇`*) ww
晴れろー!晴れろー!晴れろー!!
そして・・・勝利!勝利!勝利!勝利!勝利!!ww (*≧∀≦*)

明日晴れるかな!?明日はおんぷの学校の野球部の大会なの!!(。・ω・。)ゞ

見に行くんだ〜o(*⌒O⌒)b

野球部みんなが来てね♪って言ってたからいったげる♪(*≧∀≦*)
まぁ行きたいんだけどネd(^-^)

勝ったら明後日もナイターで試合みたい!!
がんばれー!!
fightq!(^-^q)

学校の旗見つけたから借りてきて旗ふって応援する!!

雨降ったら行けるかどぉーか…( TДT)

行きたいな♪o(*⌒―⌒*)o

てるてる坊主6個もつくっちゃった(^з^)-☆


そして夜はbananaの家でお久の宅のみ♪
みるくとbananaとおんぷとすーたんもくるんだ!!すーたんとはホントに久しぶり!!ヽ(*´▽)ノ♪

楽しみ(ゝω・´★)

写メは学芸会の!
みるくと2ショット♪
浴衣きてるの〜("⌒∇⌒")
(見ればわかるか!!ww )

でわバイたん(*・x・)ノ~~~♪

フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ