フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

明日!

明日!
明日は学芸会〜("⌒∇⌒")!
題名はお母さんの木!!
おんぷは浴衣を着るの♪(*´∇`*)
音楽部でも出るよρ( ^o^)b_♪♪
学芸会は今年で最後だから頑張るぞ!!(。・ω・。)ゞ

写メは先週行ってきたスタバの|^▽^)ノ

バイたん(*≧∀≦*)

3連休!!

3連休!!
3連休!!
3連休!!
3連休!!
一昨日は山の水族館に行ったの♪(*´∇`*)面白かった〜!!(*゜ー゜)ゞ⌒☆
その途中にコンビ二によったらももクロマンチョコ発見!!した〜o(*⌒O⌒)b
シールはれにチャン×2と杏果とかなこぉ↑o(^o^)oだった(^o^)v

あとマンガの銀の匙を借りて読んでみた♪面白いρ( ^o^)b_♪♪

明日から学校頑張るぞ!!(。・ω・。)ゞ
バイたん|^▽^)ノ

この前の続き♪p(^-^)q

この前の続き♪p(^-^)q
この前の続き♪p(^-^)q
この前の続き♪p(^-^)q
この前の続きから〜(^.^#)
夜は花火したの♪(*´∇`*)
みるくがおんぷのパーカー着ておんぷが2人いるみたい〜(*´∀`)♪
ww
そして24時間テレビを見ながら夜更かししたの〜(^з^)-☆
あんまり寝てない!!(。´Д⊂)ww

日曜日は朝からラウンド1にいったの〜(*^。^*)みるくのママと一緒に☆(*≧∇*)
太鼓の達人したり♪釣りしたり〜*バドミントンしたり!!♪ヽ(´▽`)/
あっ!あと牛みたいなやつに乗ってみたり!(* ̄∇ ̄)ノ
めっちゃ楽しかった☆ミ♪
そのあとお寿司食べたの〜♪Ю―(^▽^o) ♪
美味しかった/@e@(^q^)
またお泊まりしたいな○o。.へ(^^へ)

明日は学校のお祭り!!(*ー)ゞ⌒☆
楽しみ☆ミ〜("⌒∇⌒")


バイたん(o≧▽゜)o

楽しかった〜|^▽^)ノ


先週の土日はみるくが泊まりに来たの♪(~▽~@)♪♪♪

土曜日は田んぼアートを見に行って〜

楽しかった〜|^▽^)ノ

こんなの!!

楽しかった〜|^▽^)ノ

楽しかった〜|^▽^)ノ

楽しかった〜|^▽^)ノ

伊勢ファームのソフトクリームを食べに行って(*^^*)★

楽しかった〜|^▽^)ノ

家に帰って24時間テレビ見たり!!あっ!あと一緒に本当にあった怖い話をみた♪福くんの怖い話が一番怖かった〜(>_<)Σ(ノд<)
Ww

夜は花火したの〜(^з^)-☆
でも写メがもう載せられないからこんどかくね〜♪Ю―(^▽^o) ♪

バイたん(⌒∇⌒)ノ""

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »