フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« ディスコナイト!! | トップページ | 山田くんと7人の魔女!! »

コンクール&親睦会!!

4日に吹奏楽コンクールがあった!o(*⌒―⌒*)o
結果は・・・銀賞でした〜(>_<)
そして順位は・・・16位(T^T)〜
頑張ったんだけどね〜ww
22校中16位…w したから数えた方がはやかった(-_-;)ww 順位をみた瞬間mjd (@ ̄□ ̄@;)!! ってなったww (//∇//)
っていう笑うしかない〜(笑)


そして今日は音楽部の親睦会だったの♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ジンギスカン食べた♪(*^^*)
そしてみるくママが作ってくれた「しましまゼリー」&「みたらし団子」食べた♪美味しかった〜!!(^з^)-☆
そして家に帰ってきてからパンナコッタつくってたべたの♪d=(^o^)=b
あと家でカラオケした!
19曲も歌った!!(~▽~@)♪♪♪


あっ!今日は《山田くんと7人の魔女》がはいるね〜(^o^)
見なきゃ!!(*^3(*^o^*)
山本ゆぅすけk&西内まりやcだよね!!(o^−^o)おんぷは☆ミゆぅすけkが好き(*^▽^)/★*☆♪
あと30分だ!!

でわ〜(^o^)
バイたんρ( ^o^)b_♪♪

« ディスコナイト!! | トップページ | 山田くんと7人の魔女!! »

コメント

そうだったんだぁー!

親睦会いいねぇー楽しそう☆w

うち、ゆうすけkと、まりあちゃんどっちも好きlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202017/52827424

この記事へのトラックバック一覧です: コンクール&親睦会!!:

« ディスコナイト!! | トップページ | 山田くんと7人の魔女!! »