フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

キャハハ( ^∀^)(*^^*)☆ミ

キャハハ(  ^∀^)(*^^*)☆ミ
あのね!!今日はね!みるくが泊まりに来るの!!♪ヽ(´▽`)/
ゥフフ〜(^з^)-☆楽しみ☆ミ
24時間テレビ一緒に見るんだd(⌒ー⌒)!
それで明後日ラウンド1行く(~▽~@)♪♪♪
でも部屋片付けてなきゃ!!(>_<)

今日の写メは17日の盆踊りのときの〜q(^-^q)
おんぷの後輩とみるくと!

でわ〜(^o^)バイたん(  ̄▽ ̄)

買いすぎた!?(/▽\)☆

買いすぎた!?(/▽\)☆
買いすぎた!?(/▽\)☆
8月に入ってから買った本!!(~▽~@☆
Seventtnと☆ケータイ小説4・5冊★あっ!あとJUNON も届くんだ!!(^^)
(;゜∇゜)ヤバっ!!買いすぎたかも…まぁいっかっ!!(^q^)
だってBOOKOFFで安かったし♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

スターマン入っちゃう!!(^o^)
見なきゃ!!(*^3(*^o^*)

あっ!そぅだ!!明日から札幌に行ってきまぁ〜す♪ヽ(´▽`)/
ビール園にいったり…あっ!札幌のお店調べておこ〜(^з^)-☆
お洒落な服とか売ってたり〜アクセサリーとか!!seventtn を見ながら調べよッ!!

でわ〜
バイたん( ≧▽≦)**↑↑

山田くんと7人の魔女!!

山田くんと7人の魔女終わったね!!
スッゴいおもしろかった!!(~▽~@)♪♪♪
2話が楽しみ☆ミ
っていうか!ゆぅすけkカッコよすぎ!!(ゝω・´★)
そして!まりやcカワイすぎ!!(/▽\)♪
はやく来週にならないかな〜w(*^^*)

よしっ!寝るかッ!!
バイたんρ( ^o^)b_♪♪

コンクール&親睦会!!

4日に吹奏楽コンクールがあった!o(*⌒―⌒*)o
結果は・・・銀賞でした〜(>_<)
そして順位は・・・16位(T^T)〜
頑張ったんだけどね〜ww
22校中16位…w したから数えた方がはやかった(-_-;)ww 順位をみた瞬間mjd (@ ̄□ ̄@;)!! ってなったww (//∇//)
っていう笑うしかない〜(笑)


そして今日は音楽部の親睦会だったの♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ジンギスカン食べた♪(*^^*)
そしてみるくママが作ってくれた「しましまゼリー」&「みたらし団子」食べた♪美味しかった〜!!(^з^)-☆
そして家に帰ってきてからパンナコッタつくってたべたの♪d=(^o^)=b
あと家でカラオケした!
19曲も歌った!!(~▽~@)♪♪♪


あっ!今日は《山田くんと7人の魔女》がはいるね〜(^o^)
見なきゃ!!(*^3(*^o^*)
山本ゆぅすけk&西内まりやcだよね!!(o^−^o)おんぷは☆ミゆぅすけkが好き(*^▽^)/★*☆♪
あと30分だ!!

でわ〜(^o^)
バイたんρ( ^o^)b_♪♪

ディスコナイト!!

ディスコナイトで踊ってきた♪(* ^ー゜)ノ
スッゴい楽しかったo(*⌒―⌒*)o
そして・・・なんと!!・・・チームの中から2人しかもらえない(チーム10人中2人)個人賞をGET!!d=(^o^)=b

20130803071254_deco

おんぷ&せぇーチャンがもらったョー♪♪(o・ω・)
チームの対戦では負けちゃったけど楽しかったから良かった♪(。・ω・。)ゞ
あとねー♪おんぷ・M★ ・コト・N☆ のなかで誰かが個人賞とったらカラオケ行く!っていう話だったから楽しみ☆ミ

Dsc_0182

あと、みるくにたんプレもらったの!!(^з^)-☆

ブレスレットとスポンジボブの靴下〜★(☆o☆)★
スッゴいカワイイ♪(*^-^)ヘ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »