フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« ケータイ小説♪♪(o・ω・)ノ)) | トップページ | たんプレ&お揃い♪ »

お買いもの(~▽~@)♪♪♪

今日はなんにもなかったから家族でお買いものにいってきた!!(>ω<)/。・゜゜・
Americayaで服買って♪
ママに買って♪っていったら良いょってo(^o^)o
黒と青と黄色があったんだけど
黄色系のいろの服持ってないから黄色にした!!(@^▽゜@)ゞ
ネコの絵がプリントされててかわいぃの★
あとしまむらで靴下買ったの♪ヽ(´▽`)/
あと…セリアでつけまも買ったぁ♪o(*⌒O⌒)b

あっ!!そうだ〜そのまえに江丹別の伊勢ファームにソフトクリーム食べに行った♪(* ^ー゜)ノ
めっちゃ美味しかった(*≧∀≦*)♪
あんまり甘くなくてサッパリして美味しかったよ!!
食べてみてね!!

でわ♪バイたんρ( ^o^)b_♪♪

« ケータイ小説♪♪(o・ω・)ノ)) | トップページ | たんプレ&お揃い♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202017/52568799

この記事へのトラックバック一覧です: お買いもの(~▽~@)♪♪♪:

« ケータイ小説♪♪(o・ω・)ノ)) | トップページ | たんプレ&お揃い♪ »