フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

お知らせ(^^)v

お知らせ(^^)v
こんばんわ!!お知らせがあります!!
8月2日午後8時からおんぷがダンスしまぁーす♪(* ^ー゜)ノ
ディスコナイトです(^o^)v
チーム名は「パワフルK 」だよ!
写メはパワフルK のみんなと!!
左上から〜せぇーチャン・なっひー・なっつ・ユユ
左下〜コト・N ☆・M ★・おんぷ・@ーチャン だョー!!

でわ〜(^o^)
バイたんρ( ^o^)b_♪♪

たんプレ&お揃い♪

たんプレ&お揃い♪
たんプレ&お揃い♪
たんプレ&お揃い♪
ちわ!
写メはもらったたんプレ!!(>ω<)
コップはリリ〜からもらった♪
リリ〜と色違いなんだって!!
箸とレターセットはいとこのところから!!
イチゴのお手紙は心友のみるくから♪(* ^ー゜)ノ
黄色のお手紙&キャップはbananaから★
ホントにありがとぉ〜(〃^ー^〃)

そして明日は心友のみるくの誕生日です(^o^)v♪
みるくおめでとう♪12才だね♪ということで、みるくにあげたプレゼントは写メのストラップ!!♪ヽ(´▽`)/
カワイイでしょ!?
みるくとお揃いなんだ!

でわ〜(^o^)
バイたんρ( ^o^)b_♪♪

お買いもの(~▽~@)♪♪♪

今日はなんにもなかったから家族でお買いものにいってきた!!(>ω<)/。・゜゜・
Americayaで服買って♪
ママに買って♪っていったら良いょってo(^o^)o
黒と青と黄色があったんだけど
黄色系のいろの服持ってないから黄色にした!!(@^▽゜@)ゞ
ネコの絵がプリントされててかわいぃの★
あとしまむらで靴下買ったの♪ヽ(´▽`)/
あと…セリアでつけまも買ったぁ♪o(*⌒O⌒)b

あっ!!そうだ〜そのまえに江丹別の伊勢ファームにソフトクリーム食べに行った♪(* ^ー゜)ノ
めっちゃ美味しかった(*≧∀≦*)♪
あんまり甘くなくてサッパリして美味しかったよ!!
食べてみてね!!

でわ♪バイたんρ( ^o^)b_♪♪

ケータイ小説♪♪(o・ω・)ノ))

ケータイ小説♪♪(o・ω・)ノ))
ケータイ小説♪♪(o・ω・)ノ))
ケータイ小説♪♪(o・ω・)ノ))
おはよー♪o(^o^)o
誕生日のお金余ったからケータイ小説買ったの!!( ☆∀☆)

一冊目は≪駅彼≫第3回
Seventeenケータイ小説グランプリでグランプリ&マーガレット賞を受賞した本!!(*^^*)カバーモデルは新川優愛c&福士蒼
汰kだょq(^-^q)
新川優愛cがカリンっていう人のカバーモデルなんだけどね!木に登ったり堤防に登ったりしててスゴく可愛かった♪\(^-^)/
福士蒼汰kは三浦瞬っていう人のカバーモデルなんだけどね!サッカーの強豪高校に通っててサッカーの日本代表にも選ばれたこともあってサッカー大好き!!って感じでカッコいい!!(*≧∀≦*)
読んでみて(^o^)v

二冊目は≪推定幼なじみ下≫上を買ったから下も買ったの♪って当たり前か!!ww カバーモデルは田中偉登k &広瀬すずcだょー(^-^)
未来*となりっていう場面では二人が大人になったときの話も入ってた!!(^〇^)この本は上下だょー
買って見てね♪

三冊目は≪ひみつごと。上≫
だょ!!(*≧∀≦*)
この本はこの3冊の中で一番お気に入り♪(*´ー`*)カバー♪は白濱亜嵐k&荒井萌c
だょーヽ(*´▽)ノ♪
超絶スッゴい亜嵐kカッコいい!!まぁこの本を買ったのは亜嵐kがカバーモデルたからなんだけどね(o^−^o)
亜嵐k=真幸 萌c=緋芽
だょ〜☆ミ
真幸は野球部で緋芽は保健室の眠り姫なの♪o(*⌒O⌒)b
カワイイしカッコいい!!(*^▽^)/★*☆♪
これも上下だよ!!買いに行ったときは下がなかった(>_<)まぁ火曜日買いにいく!!(>ω<)/
これはホントにおすすめ(@ω<)/。・゜゜・
買って見てね!!(@^▽゜@)ゞ

長くなっちゃったね!!w

でわ♪バイたんρ( ^o^)b_♪♪

12才!!

12才!!
12才!!
おはよー♪一昨日おんぷは12才!!o(*⌒O⌒)bになりますた!!(。・ω・。)ゞ
誕生日プレゼント
(ゝω・´★)は・・・安室なみえチャンのアルバム&ももクロのインディーズアルバム&ももクロのライブDVD (^з^)-☆ &EXILE TRIBE のシングルCD だょー(@^▽゜@)

メッチャHAPPY( ☆∀☆)

バイたんρ( ^o^)b_♪♪

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »