フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

オドリバ♪

今日はオドリバ♪だよ〜(*^▽^)/★*☆♪
スッゴい楽しみo(^o^)o
先に行ってsmileとか初中級のクラスもみてくるんだ!!(*⌒3⌒*)
楽しみo(*⌒―⌒*)o
人のダンス見るって面白いし楽しいよね♪―(^▽^o) ♪
 
バイたん(o^−^o)

お知らせo(*⌒O⌒)b

お知らせo(*⌒O⌒)b
急なお知らせ(^-^)v
オドリバにおんぷのダンスグループがでます!!(*⌒3⌒*)

日付…6月29・30日(おんぷは29日)

場所…旭川市市民活動交流センター

時間・・・11時くらいから20時すぎまで(おんぷは18時から)

ダンスグループはAsahiだよ〜(*^▽^)/★*☆♪

みに来てねぇ〜

P.s おとついの小学生体育大会はいっつもよりぜんぜん飛べなくて結果はダメダメ〜゜゜(´O`)°゜
もう少し飛びたかった!!(>_<)
でも楽しかった(*^▽^)/★*☆♪

バイたん(o^−^o)

吹奏楽祭&ダンス♪(^〇^)

吹奏楽祭&ダンス♪(^〇^)
吹奏楽祭&ダンス♪(^〇^)
15日に吹奏楽祭があった!!
少し失敗しちゃったけどまぁ…いっかっ!!ってなった!!(*⌒3⌒*)

あと2 2日にダンスの発表会があったのよ♪♪ヽ(´▽`)/
スッゴい楽しかった(*^▽^)/★*☆♪
また踊りたい♪(*≧∀≦*)


P.S 明日は小学校体育大会〜(*^^*)おんぷは走り幅跳びででる!!
頑張るねぇ〜(^q^)

バイたん(o^−^o)

修学旅行!!

修学旅行からこのまえ帰って来たよ♪
めっちゃ楽しかった(*^▽^)/★*☆♪
行きたい所に行けたしお土産も買えたしネ!!(*⌒3⌒*)
北一硝子で自分のグラスとマドラーも買った♪(^〇^)
使い捨てカメラを持っていったの〜♪はやく写真みたいな♪♪ヽ(´▽`)/

バイたん(o^−^o)

あーりん

(*゚▽゚)ノ今日はあーりんの誕生日birthday(≧∇≦)

あーりんが17歳happy02

またあとで詳しく書くねnotes

いろんなことq(^-^q)


まずは1つ目!!最近前髪パッツンにした(*´∇`*)修学旅行もあるしね♪happy02

いろんなことq(^-^q)

2つ目★土曜日に音楽大行進があったょnoteヽ(*´▽)ノ♪スッゴく暑かった〜(´Д`)ww

3つ目♪水曜日からなんと修学旅行!!(*⌒3⌒*)おんぷの自主研修班は《よしユーshine・おのユーsmile・長こうsign03・もっちspade・おんぷheart04・みるくhappy02・サックcherryblossom》だょ〜(^-^)
ホテル班は《おんぷ・みるく・なっさー・菊チャン》だょ(*^▽^)/★*☆♪
楽しみだわ〜o(*⌒O⌒)b

4つ目!明日はなんと…notesあーりんnotesの誕生日です♪birthday(*≧∀≦*)あーりんは17才になるねぇー♪またサンタさんを歌うときは「今年で17回目クリスマス♪」ってなるね!!(*^^*)
明日は給食時間に歌わなきゃ!!flairHAPPYBirthday★トゥユゥーってね!!present

5つ目!土日にbananaが泊まりに来たよ♪プリクラとったりして楽しかったよ♪(。・ω・。)ゞ

いろんなことq(^-^q)

でわ♪バイたん(o^−^o)

HAPPYしおりん♪

しおりーん!!お誕生日おめでとぉー♪ヽ(*´▽)ノ♪
1日遅れてしまったm(__)m
6月4日でしおりん♪は18才か!!((o(^∇^)o))ももクロは6月生まれが多いね(^з^)-☆
次はあーりんのお誕生日だわ(*´∇`*)

♪HAPPYBirthdayしおりん♪
しおりん♪HAPPYBirthday♪(*^▽^)/★*☆♪

バイたん(o^−^o)

田植行事(運動会)

田植行事(運動会)
おはよー♪
昨日はみるくに誘われて田植行事に行ってきたよ!!((o(^∇^)o))
スッゴく楽しかった♪ヽ(*´▽)ノ♪
秋に稲刈りに来てね♪って言われたからまたいくよ!!
写メは友達との写メ★左から〜なっさー・おんぷ・みるく・アッキー・シュークリーム・banana・ひま・はっか・若
だよ〜(^з^)-☆

あと先週の日曜日に運動会があったよ!!(*⌒3⌒*)
最後の運動会だったのに…負けちゃった☆≡(>。<)
勝ちたかったなー(ノд<)

でわ♪バイたん(o^−^o)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »