フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

ももクロ〜☆





昨日はももクロZ の結成日だったね♪ヽ(*´▽)ノ♪
それに昨日はももクロオフィシャルサイトでももクロ24時間TVもやってたね!!((o(^∇^)o))
おんぷは10時間しか見れなかったΣ(ノд<)でもおんぷは昨日熱がでて学校早退してきたからすこし長く見れた!!(*⌒3⌒*)
あとももクロが今爽のCM やってるの!!だから爽買ってももクロフタの上ツアーやってみた♪☆≡(>。<)
写メはソレの〜(^-^)
1枚目

ももクロ〜☆

2枚目

ももクロ〜☆

3枚目

ももクロ〜☆

4枚目

ももクロ〜☆

バイたん(o^−^o)

ももクロZ

今日はももクロZ の結成日!!((o(^∇^)o))
今日で結成5周年★まだおんぷはモノノフになって2年半しかたってないけどももクロをずっと応援してます!!ヾ(*T▽T*)
ももクロほんとぉにおめでとぉ♪(*^^*)

スーパーヒーロー大戦Z

スーパーヒーロー大戦Z
スーパーヒーロー大戦Z 観てきた!!((o(^∇^)o))
スッゴい面白かった♪(*^^*)
ぅん!!面白かったの〜☆
写メ見づらいね…Σ(ノд<)
まぁイイや!!(*⌒3⌒*)

バイたん(o^−^o)

サイクリングキャンプでした!!

GWにサイクリングキャンプに行ってきたの!!((o(^∇^)o))
もぅねめっさ疲れた〜ρ(・・、)
でもね楽しかったょん(*^^*)
写メも載せとくね♪

サイクリングキャンプでした!!

当麻まで行って・・・ぴっぷも行って・・・愛別だっけ…そこもいった!!(>ω<)/。・゜゜・

明日は音楽部のクリニック★
がんばる!!((o(^∇^)o))

バイたん(o^−^o)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »