フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

韓国のコト♪パート4




最近書くの忘れとった!!☆

えっと…韓国のご飯のコトダヨね〜

韓国のコト♪パート4

韓国のコト♪パート4

韓国のコト♪パート4

バイキングもあったけどそのときはめっちゃすくなくしといた!!( ☆∀☆)

韓国のコト♪パート4

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日はボーイだった♪(⌒∇⌒)ノ""
韓国にいったメンバーと久しぶりに会った!!
お菓子パーティみたいで楽しかった!!o(^o^)o

★★★★★★★★★★★★★★★

14日にゴーバスターズファイナルライブツアーに行ってきた!!勝大クンめっちゃかっこよかった〜(*≧∀≦*)☆☆☆★★★
こみあり可愛かった♪(*^^*)
馬場りょうかっこよかった!!o(^o^)o
ヒロヤくん面白かった!!☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
バイたん(o^−^o)

韓国のコト♪パート3





つぎは…韓国のご飯☆

韓国のコト♪パート3
いっぱい写メのせるね♪(^-^)v
なんか韓国のご飯は多い!!(゜ロ゜ノ)ノ

韓国のコト♪パート3

まじご飯出てきたときmjd (@ ̄□ ̄@;)!! ってなった!!o(^o^)o
焼き肉とかもドバッて入れるし…ww (//∇//)
本当に焼けてんのかな!?ってなっと♪q(^-^q)

韓国のコト♪パート3
韓国のホットク美味しかった♪(*^^*)
甘くて美味しかったの〜(*^▽^)/★*☆♪

韓国のコト♪パート3
また食べたぁーい!!( ☆∀☆)

韓国のコト♪パート3
ご飯はパート4まで続くヨ(^〇^)

ももクロのセカンドアルバム発売日!!&ももくろZ 結成日!!((o(^∇^)o))
ももクロおめでとぉ★(⌒∇⌒)ノ""

でわ♪(><*)ノ~~~~~
バイたん(o^−^o)

韓国のコト♪パート2(・∀・)ノ

韓国のコト♪パート2(・∀・)ノ
韓国のコト♪パート2(・∀・)ノ
よし!!o(^o^)oパート2行くぞ♪(@^▽゜@)ゞ
つぎは…機内食!!( ☆∀☆)行くときのしか撮ってない…(;_q)

↑がビーフバージョン!!★

↑がチキンバージョン!!☆
おんぷはビーフバージョンにした♪(^-^)v
行きの機内食はチリバツ{バッチリ}♪q(^-^q)
帰りのは…↓・・・(;´Д`)
って感じ(@ ̄□ ̄@;)!!
まだまだ続く。(*^^*)ww

バイたん(o^−^o)♪

韓国のコト♪パート1


まずは韓国のお金!!( ☆∀☆)

韓国のコト♪パート1
左が日本のお金で右が韓国のお金ヨ(^〇^)
どっちも100ってかいてるケド韓国のお金の方は10円位らしい♪(@^▽゜@)ゞ

韓国のコト♪パート1

これは韓国のお札!!((o(^∇^)o))
韓国のお札は1000円のコト10000円って書いててビックリ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
だから10000円を韓国のお金な代えたら100000円になったの(@ ̄□ ̄@;)!!
少しはなれたケド〜お金払うときが焦って(((^^;)ヤバい!!
また韓国のコトかくね♪(・∀・)ノ

P.S 新学期始まった!!((o(^∇^)o))
      クラスも一緒だし〜担任も一緒♪(^-^)vでも新しい1年生が3クラスだからいろんな教室がずれてもう6年生なのに教室の場所わかんないかも…(*´∇`*)ww
あと手ぬぐい6年生だから1年生のお世話も来週からしなきゃ!!o(^o^)o
がんばる♪o(*⌒O⌒)b

バイたん(o^−^o)

帰ってきたぉ

(*゚▽゚)ノおひさー!!31日に韓国から帰って来ましたnote

もぉめっちゃ楽しかったnotes

あとねーすっごく面白い男子友達ができたのsign03

かず&ばやしⓀっていうのhappy02

まぁ2人ともおんぷより年上だけどネheart04

韓国にいってたときはだいたいこの2人といたの(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

写メとかはあとでかくわ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

でわbleah

バイたんcatface(o・ω・)ノ))☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »