フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

韓国に(^-^)v

韓国に(^-^)v
あのね〜言うの忘れてたけど〜(*^▽^)/★*☆♪
今から韓国に行くの♪
ボーイスカウトでネo(*⌒―⌒*)o
楽しみd=(^o^)=b
写メは左からメガネ・かんころ・おんぷ(*^^*)ダヨ♪
でわ(^-^)vもうそろそろJRに乗らなくてわ!!((o(^∇^)o))
でわ♪(><*)ノ~~~~~
あと韓国に行ってるからブログ少し更新できない↓・・・(;´Д`)

バイたん(o^−^o)

そうコーチと(*^▽^)/★*☆

そうコーチと(*^▽^)/★*☆♪韓国と(^-^)v
おひさ♪
あのね〜今日はダンスを4・5カ月教えてくれてた「そうコーチ」がダンスコーチをやめちゃう日だった…(;_q)
写メは左からーρ( ^o^)b_♪♪おんぷ・そうコーチ・ピーチだぉ★
そうコーチは4月から教師になるんだって!!( ☆∀☆)
だから札幌に行くの…↓(;つД`)
札幌でも頑張ってほしぃ♪
でもそうコーチがいなくなるから新しいコーチが入るよ!!((o(^∇^)o))
名前は「まどコーチ&じーつーコーチ」ダヨ♪
あと木曜コースができて来週から行くよ♪(*^▽^)/★*☆♪
火曜日と木曜日で週2になる!!
楽しみd=(^o^)=b
でも聞いてみたところみんな週1らしくって・・・ww (//∇//)
今のところおんぷとピーチだけだった!!(  ̄▽ ̄)
でもがんばる♪o(*⌒O⌒)b

バイたん(o^−^o)

卒業式

今日は卒業式だったよ〜(>_<)
卒業式では音楽部が入退場の演奏するんだけどそれがソロあってもうキンチョーした(((^^;)
間違えたらどーしよぉー(;_q)(;_q)って・・ww (//∇//)
でも間違えなかったわ♪(*^▽^)/★*☆♪
あと、おんぷのアルトサックスが急に音でなくて先生の楽器かしてもらったよ♪ρ( ^o^)b_♪♪
うまく吹けたから良かった〜o(*⌒―⌒*)o

バイたん(o^−^o)

金曜日&土曜日d(⌒ー⌒)!

金曜日&土曜日d(⌒ー⌒)!
金曜日&土曜日d(⌒ー⌒)!
金曜日&土曜日d(⌒ー⌒)!
おはよー(^-^)v

金曜日はbananaの家でホームパーティーρ( ^o^)b_♪♪したよ(*^▽^)/★*☆♪
すーたんがいなくなったから4人から3人になったんだ…(^q^)
三人になると意外と静かになりました(-o-;)(*^^*)ww でもめっちゃ楽しかった♪ヽ(*´▽)ノ♪
写メはbananaとみるくとおんぷで柔軟した時の…(*´∇`*)
今学校でマット運動してるからこーゆう話になったはず…ww (*≧∀≦*)
土曜日は大学の演奏会だったよ〜
音楽部全員で見に行ったの!!( ☆∀☆)
AKB とか踊って吹いてた♪
写メはバスの!!((o(^∇^)o))

では(^-^)v
バイたん(o^−^o)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »