フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

学年閉鎖!(^^)!

よっしゃ!!

学年閉鎖だhappy02

1月30日まで休みheart02

インフルnotesインフル

ルンルンルンup

でも、やることがない('◇')ゞdown

ゴーバスターズのDVDでも見てるかlovely

おやすみsleepy

ローズドックランなう。

犬森なう。
さ…寒い…↓(´;ω;`)
立ってるだけで疲れる…( ノД`)…
クロム寒くないの(゜ロ゜)
お久しぶりにクロムとの写真(^-^)v
めちゃくちゃ寒い…↓(;つД`)
これからDVD 返しに行くo(*⌒O⌒)b
もう明日から学校やん…(*´∇`*)
学級閉鎖にならないかな〜?!(^q^)
親友がいないと寂しい(;_q)
なんか今日泣いてばっか…(゜ロ゜)ヾ(゜0゜*)ノ?

もう帰ろーよぉ〜(T^T)
バイたん(o^−^o)

お買い物♪

お買い物♪
お買い物♪
今日は『みるくとスキー』の予定だったんだけどね〜・・・(;´Д`)
みるくが昨日学校早退してインフルエンザにかかったらしく…↓↓↓(´;ω;`)
おんぷの友達が親友が(T^T)
でも学校でもいっぱい休んでる人いるから学級閉鎖にならないかな〜?!(((^_^;)(((^_^;)( ̄▽ ̄;)
って言ってたの
そしたらスキー学習も中止だけどね【学校の】o(T△T=T△T)o
Ww (//∇//)

それで、お買い物に行ったわけ♪
買った物は・・o(*⌒―⌒*)o
JUNON とケータイ小説『偽コイ同盟。』と最近出来たseriaで少し買ったぉ♪ヽ(*´▽)ノ♪
あのね〜フフフ♪JUNON に鈴木勝大クン出てて…偽コイ同盟。のカバーモデルも勝大クンなの!!( ☆∀☆)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
さっきまでゴーバスターズの借りてきたDVD を見てて…いまは勝大クンのでてる。世界一受けたい授業を見てるの!!((o(^∇^)o))
めっちゃカッコいい♪o(*⌒O⌒)b
でわ♪(><*)ノ~~~~~
バイたん(≧▽≦)♪

席替え

どーも!!happy02

今日は・・・席替え&学力テストだった!!bearing

学力テストは国・算1問ずつ出来なかった!crying

でも席替えは超ラッキーnotes

だって・・・catface

班のメンバーは・・・『みるく&Z君&mikuto』だよぉlovely

なんか楽しそうぅぅheart04

バイたんshine

届いた!!( ☆∀☆)

届いた!!( ☆∀☆)
届いた!!( ☆∀☆)
イェーイ♪ヽ(*´▽)ノ♪
届いた届いたo(*⌒O⌒)b

あのね〜フフフ…(*´∇`*)
『鈴木勝大・すずきかつひろ』クンの☆☆カレンダー&写真集★★
これから1年が楽しくなりそう(~▽~@)♪♪♪

あと3月にももクロが北海道に来るの!!((o(^∇^)o))
ライブ行きたい!!

バイたんヘ(≧▽≦ヘ)♪

写真忘れてた!!(゜ロ゜ノ)ノ

写真忘れてた!!(゜ロ゜ノ)ノ

あけおめρ( ^o^)b_♪♪ρ( ^o^)b_♪♪

あけおめ!(~▽~@)♪♪♪
12月31日から1月1日まで神社の奉仕活動をしたよぅ♪ヽ(*´▽)ノ♪
寒かった…↓↓
でも楽しかったよん♪
ミカン美味しかったヘ(≧▽≦ヘ)♪


2013年ハッピーニューイヤー(o^−^o)
バイたん(o^・^o)
今年もよろしくね!!( ☆∀☆)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »