フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

ももクロのDVD

ももクロのDVD
クリスマスプレゼントにももクロのライブDVD をもらったょん♪
5枚も入ってたよ★ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ずっと大切にしよρ( ^o^)b_♪♪

あと今日は夜11時からかがり火奉仕があるの(^-^)
絶対に寒い(ノ_・,)
でも頑張ろー♪ヽ(*´▽)ノ♪


あと、おんぷの大好きな芸能人の『鈴木 勝大くん』のカレンダーを買ったぉ♪(^o^)/~~
届くの楽しみ(~▽~@)♪♪♪
バイたん(o^・^o)

映画ρ( ^o^)b_♪♪

映画ρ( ^o^)b_♪♪
この前みるくと今日、恋をはじめます。を観に行ったよ♪ヽ(*´▽)ノ♪
スッゴいおもしろかった
DVD がでたらまた見たい!!( ☆∀☆)
バイたん(≧▽≦ヘ)♪

プレゼント2

プレゼント2
また写真をのせるの忘れてた!!(゜ロ゜ノ)ノ
気をつけなきゃ!!( ☆∀☆)

プレゼント

今日すーたんが音楽部 最後の日だったから、皆にプレゼントをくれたよ♪ヽ(*´▽)ノ♪
すーたん!!( ☆∀☆)ありがとー(*≧∀≦*)ρ( ^o^)b_♪♪
バイたん(o^・^o)

すーたんが…↓↓↓2

すーたんが…↓↓↓2
あっ写真をのせるの忘れてた!!(゜ロ゜ノ)ノ
上です♪
バイたん(o^・^o)♪

すーたんが……↓↓

あのね〜金曜日の夜に「すーたんのお別れ会」をしたよぅ。
すーたんは今週の金曜日に滝川に行っちゃうんた・゜・(つД`)・゜・
メンバーは^《すーたん・おんぷ・みるく・banana》だよ〜
さみしい・・・(;´Д`)( TДT)( ノД`)…
滝川に行っても元気でいてほしいな〜。
バイたん(o^・^o)♪

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »