フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

買ってもらった(*≧∀≦*)

昨日、アモール行ってきたゅ
それで…(*´∇`*)

買ってもらった(*≧∀≦*)

スリッパ&バッグを買ってもらったヨォ(。・ω・。)ゞ
やったネ
バイたん

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー
ハロウィンパーティー
土曜日にハロウィンパーティーをやったよぉ
来た人は、みるく・はっか・ひま・すーたん だぉ
みんなで、おんぷのつけまつけてメイクしてみたの
楽しかったょ
バイたん

飲み会

おはよーpaper

金曜日にbananaの家で飲み会をしたぁーheart04

メンバーは『banana・おんぷ・みるく・すーたん』だぉbleah

bananaの妹が・・。・・。・・。・・。・・。・・。

ビール持って寝てるアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!sign02

なぁんてネnotesみんなでした、イタズラだょん((w´ω`w))

7時~夜中の2時まで飲んだぁーhappy02

っていうかぁ、おんぷたちは食べて・遊んだだけwwshine

楽しかったぉup

バイたんcatface

おみやげ

この前、ゆいゆいheart04がディズニーランドに行ったお土産をくれたぁーhappy02

おみやげ

おんぷドナルド好きだからヤッターって感じwwnotes

ゆいゆいshineありがトheart02

みるく&おんぷ

おはよーheart04

木曜日みるくと遊んだぉnotes

みるく&おんぷ

みるくを迎えに行ったとき、公園で・・・〇〇〇を見つけたsign03

みるく&おんぷ

何かわかるsign02

拡大すると・・・・・catface

みるく&おんぷ

わかった答ぇはheart01だぉshine

こんどは、みるく&男子4人とプリクラにいくぉnote

楽しみーlovely

バイたんwink



動物園

昨日は、みるく&吉ゆう&もっち&中こう、で動物園leoに行ってきたぉheart04

プリcamera行くはずだったけどハプニングbombがあったから行けなかったぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。down

でも、さっき書いたメンバー&おゆり、happy02でプリに行くぉo(*^▽^*)oup

楽しみだなnotes

バイたんshine

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »