フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

ラストカブ&カラオケ

この前、最後のカブがあったよぉーーlovely

それも・・・・1泊2日wwbleah

はバーベキューwwrestaurant

ラストカブ&カラオケ

楽しかったよぉーーーheart04

カブが終わっったら着替えて、かんころ&うんくん&おんぷ

で、カラオケkaraokeに行ったよぉ~up

ラストカブ&カラオケ

楽しかったぁーnotes

その後は家でゴロゴロdelicious

ラストカブ&カラオケ

これからチョットお出かけでぇーすbicycle

ばいタンwink


ドッグラン

heart04 この前、ドッグランに行ってきたよぉ~dog

その時は、かえるちゃんの犬two匹もいたよぉ~heart02

もなか&セロでーすsign03

これが写真↓bleah

入ってる(もなか)happy01

1_2

three人一緒(全)heart01

2

飛んでるっ(クロム)happy02

3_3

笑ってるww(もなか)smile

5_2

後姿(全)wink

6

走ってる(セロ)eye

4

楽しかったよぉ~notes

バイたんnote

盆踊り

さてさて、今日は、夏休み最終日だーcrying

ってことで、ブログ書きまーすsign03

金曜日は盆踊り大会で、おんぷも、音楽部で、出たよーnotes

それで、なんと、・・・・・・one位だったhappy02crown

超ーーうれしかったlovely

その後、・・・・かんころvirgo&うんくんrun&かんころママeye&ママnote&おんぷcatface

で、<焼や>にいったよぉーrestaurant

楽しかったよぉーbleah

バイバイsmile

盆踊り

犬と森林浴

今日は森と森林浴っていうドックランに、行ってきたよぉ~rvcar

初めてだったからちょっと緊張してたかもしれないケド、heart02

なれたみたいwwhappy02

dogルナちゃんと↓

森と森林浴

かんばん犬のdogロ助と↓

森と森林浴

sun空を見るクロムww

森と森林浴

バイたんnote

動物園

昨日、動物園に行ってきたよぉ~leo

動物園

イェイscissors

そのあと、ウキワを買って、

びっっくりドンキ~でお昼を食べて~restaurant

動物園

トロピカルパフェbar

動物園

おいしかったぁーーーsmile

バイバイheart04

この前、bananaと一緒に海にいってきたよぉーーーhappy02

すっごく楽しかったぁーnotes

カニ釣りもしたし・・・・ほかにもいっぱいしたよんheart04

コチラが写真↓

6

1

5_2 2

Photo

明日はママと動物園leoにいって、そそのあと、トイザラスにいく予定だぉーーpresent

楽しみーーーーwwlovely

                 ww・・・。   バイたんscissors

映画


こんちわhappy01

この前映画を見てきたよぉーtv

見てきたのは、

1、海猿wave

映画

2、マダガスカル3leo

映画

もう一枚catface

映画

だよぉ~notes

みんなも見てみてネbleah

バイバイvirgo

ダンス

おはよーーーcatface

この前の金曜日の夜にダンスの発表会があったぉーheart04

夜だったから、つかれたケド楽しかったよぉぉぉーーーーーーconfident

写真のせるネsign03

ダンスしてるところnotes

集合写真smile

集合写真で顔がでてるのは、(おんぷ以外)

下の左がぁ『ピーチ』右がぁ『あゆれもん』でーすww

(左上がぁ『おんぷ』ww)

帰りにモスシェイクのコーヒー味をのませてもらったbleah

じぁあこれで。sweat01

バイバイdelicious

夏休み

みんなは夏休み、満喫(まんきつ)してるsign02

おんぷは『まぁまぁ』カナlovely

みんなはsign02

バイバイcatface

ひま&おんぷ2

この前いってたプリのせるネhappy02

1枚目notes

2枚目heart02

あっユーフォーキャッチャーで取ったマスコットも、のせようと思ったのに、わすれたーーーcoldsweats01

こんどのせるネbleah

バイバイnote

リニューアル(笑)

ななななななんなんと・・・・・・・・・・up

ブログを・・・・・全面リニューアルnewしました!!

何故かというと・・・・❤前よりぃもっともっと、ずっとずっと、かんばろーーーーhappy02

っと思って・・・・・・・sweat01以外と単純でしょぉ❤(笑)heart04

っという訳でぇーーいろんなトコ変えたカラいろいろ見てねsign03

でも今までみたいに(今までより多く)コメントよろシクclover

バイバイscissors

ひま&おんぷ

今日は、ひまと遊んだよーーーheart04

ウエスタンまで、自転車bicycleでいってプリ撮ってきたーーーbleah

そのプリは後でのせるネhappy02

帰ってきてから、ひまの家で3DSgameで通信したよーーnote

楽しかったナ~heart02

バイバイpaper

初めて海

カニ釣りcancerにはクロムも一緒に行ってたのぉ〜note

初めて海

初めて海wave見てビビってたわsweat01

初めて海

足がぬれて嫌がってクンクン泣いてたのweep

記念撮影downwardleft

初めて海

コンクールは

金曜日は吹奏楽コンクールだったのぉnotes

コンクールは

沢山練習したからみんなガンバったけど結果は銀賞でしたweep

コンクールは

来年こそは金賞取るぞ〜good

コンクールは

カニ釣り

この前みるくとカニ釣りしてきたよーcancer

みるくはカニ釣りが、はじめてだったのになんとsign03カニを手づかみで捕まえたのービックリeye

カニ釣り

沢山見えるカニを針金につけたイカで釣るよcancer

カニ釣り

天気が悪くてcloud海には入れなかったのが残念downだったけど楽しんできたよnotes

記念撮影downwardleft

カニ釣り

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »