フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

ちょっとダンス

おんぷ地方毎日暑いしsweat01今日は雨rain

この前の日曜日はー

ちょっとダンス

音楽部を早退して〜ちょっとだけダンス発表してきたの〜notes

ちょっとダンス

遠心力

また一週間過ぎちゃったsweat01

夏休みが26日からはじまったよ〜happy02

吹奏楽コンクールまでは音楽部の練習があるのぉcoldsweats01

この前バケツに水を入れて回してみたよぉsign05

遠心力

ブルン、ブルンdash

遠心力sign03

遠心力

水がこぼれないように回してますsign05

遠心力

あぜみちラン

ドックランに行けない時は

あぜみちランしてまーすrun

呼び戻しが出来るようになって良かったわぁ〜note

あぜみちラン

ビュンビュン走って来ますdash

あぜみちラン

ちょっとだったらポーズもできますscissors

あぜみちラン

まとめての〜

先週の水曜日は一泊の宿泊研修に行ってきたの〜bus

ソフトクリームやうどんを作ったり夜は真っ暗闇体験したり〜色々したよ〜sign05

夜は楽しすぎてあまり寝なかったから家に帰ってたくさん寝たよsleepy

土曜日はカブスカウトで夜営してきたの〜
宿泊研修から帰ってカレー食べたんだけど夜営でもカレーだったcoldsweats01

テントで寝るのも楽しいよnote

そして日曜日は音楽部notes
有名な吹奏楽の先生が指導に来てくれて教わったの〜up

音楽部が終わってからみるくと浴衣でお祭りにheart04

まとめての〜

クレープたべたりカタヌキしたりスゴくスゴく楽しかったよ〜note

まとめての〜

トンネルから

セロとクロムで行ったドックランにトンネルがあったのwink

トンネルからこんにちはdash

トンネルから

セロはビョーンて感じsweat01

トンネルから

似顔絵

みんなは連休どうしてるかなsign02

おんぷはかえるちゃんの所に行ってたよnote

また似顔絵ケーキのプレゼントbirthday

似顔絵

とっても嬉しいhappy02

こっちは下絵downwardleftケーキ屋さんの奥さんが書いてるんだって上手だよねart

似顔絵

ケーキ

誕生日の夕食はしゃぶしゃぶでしたーhappy02

ケーキはアイスケーキとbirthday

ケーキ

おばさんからのケーキbirthday

ケーキ

食べ過ぎちゃうよーcoldsweats02

生まれた日


今日はおんぷの誕生日birthday

11年前の10時に生まれたの〜up

これがその時の写真downwardleft

生まれた日

今のおんぷに似てるかな〜sign02

ドドーンと②

クロムの話もまとめて更新sweat01

この前買ったクロムのおうちhouse

勝手に改築工事してましたcoldsweats01

Dsc_0253

向こうの壁に穴がimpact

Dsc_0254

今度は破壊王子annoy

クロムとソファー取りあいでpunch

なかよくすわってみましたwink

Dsc_0256

ドドーンと

またまた久しぶりの更新だからsweat01

色々ドドーンと書いちゃうよ~dash

まずは6月30日のオドリバhappy02

Odoriba2

とっても暑くて着ている緑の衣装の中はムレムレcoldsweats02

Odoriba

楽しく踊れたよ~note

Odoriba1

夕方は浴衣に着替えて近くのお祭みに行ったの~lovely

Dsc_0245

次の日の日曜日は金曜日のダンスでパフォーマーの発表で踊ってsign05

この時の写真はパソコン調子悪くてまだ取り込めてないのweep

リリーちゃんとの写真

Dsc_0249

そして先週土曜日はかえるちゃんの家に行ってhappy02

夕食は回転ずし

Dsc_0261

美味しかったな~

Dsc_0258

日曜日の朝に帰ってカブスカウトの集会にも行ってきたよhappy02

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »