フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

ダンスな週末

ダンスな週末
昨日は髪を編んでもらったの〜note

土曜と日曜日のダンスイベントのためだよ〜good

頑張って踊るからねsign02

集会と

おんぷ地方今週は毎日暑いですsun

日曜日の話

カブスカウトで今度のラリーで出す壁新聞の作成と発表したよ〜happy01

おんぷは前に行ったスケートの話snow

集会と

後は飯ごうで炊いたご飯とお母さん達が作った豚汁でお昼ご飯restaurant

集会と

集会と

集会終わってから近くの公園で空中散歩楽しんできたのら〜note

集会と

巻き巻き

R の法則で巻き髪の特集してたから

巻き髪チャレンジ中notes

巻き巻き

練習して上手に出来るようになりたいよhappy02

巻き巻き

スリスリ

クロムが草にスリスリしてるimpact

ナゼかと言うとミミズの干からびたのがあるからなのですcoldsweats02

スリスリ

見つけたらすぐにスリスリimpact

スリスリ

ミミズ王子のクロムでしたsweat01

新居

クロムのお家がひどくボロボロだから新しいお家をプレゼントpresent

新居

夏仕様で色もいい感じup

今日から新居でお休みねsleepy

沖縄の味

沖縄の味

今日は久しぶりにはっかとひまの三人で遊んだよーnote

ドンジャラとかジェンガをしたよー

はっかにサータアンダーギー粉もらったから早速作って食べるよー

美味しかったよー

沖縄の味

バイバイpaper

せまられて

今日2回目の更新sign03

ランで前にも会ったマーティ君dog

とってもクロムがタイプみたいでheart04

ずっと付いてきてベタベタheart02

せまられて

クロムも逃げずにじっとしてるのcoldsweats02

男同士なのにねsweat01

せまられて

ギョロり

ちょっと前の夜night

夕方ランで遊んだクロム君疲れたみたいで自分のお家でsleepy

変な所から顔出してcoldsweats01

お目めがギョロりeye

ギョロり

そのまま寝てましたsleepy

ギョロり

あーカワゆすheart04

吹奏楽祭

今日は朝からおんぷ地方の吹奏楽祭開催中note

吹奏楽祭

おんぷの学校は5番目だったよーhappy01

吹奏楽祭

演奏するパートが多くてちょっと酸欠bearing、家帰って来たけど頭いたくなっちゃったcoldsweats01

今度はコンクールに向かって練習ガンバるよrock

クロム友

クロム友

まなちゃんupwardrightもうおばあちゃんです

クロム友

ココupwardrightとっても小さいチワワです

クロム友

クロムupwardrightいつもピョンピョンはねてますsweat01

この前クロムとかりんのワンコ達でドックラン行ったよー

三匹バラバラに遊んでたわー

誕生日

誕生日
今日はママの誕生日
だから誕生日プレゼントを買ったヨ
よろこんでくれたよ
ヤッタね
バイバイ

ぽちっと

この前セロが泊まりに来たの

仲良く遊んでnote

クンクン臭いをかいでsign02

Kunn

次はセロのおでこのボタンをぽちっと押してみたsign03

Botan

変身しなかったcoldsweats01

二匹で仲良くおやつもらって遊んだヨぉ~heart04

20120609_195143

絵手紙

久しぶりに絵手紙の紹介しまぁ~すhappy01

これはパンを焼いてくれたママのお友達に書いたよdownwardleft

20120522213237_deco

とってもおいしいパンだったからまた食べたいなぁup

これはこの前じいちゃんが誕生日だったから書いたよ

思い浮かんだのが雨だったから雨の誕生カードになっちゃったdownwardleft

20120611204958_deco

6月ってみんなは何をイメージするのかな~sign02

運動会

5月27日運動会

朝はとっても寒くて最悪~sad

開会式では一年生の選手宣誓のマイク持ちkaraoke

2

徒競走はがんばったけど3位down

Photo

係り活動があるから結構忙しいよ

1_2

運命走のウルトラクイズは答え全然分かんなかったけどsweat01

まぐれで当たって1位up

2_2

そしてそしておんぷじつはリレーの選手でしたhappy01

3

リードしてバトン渡されたので抜かされないように必死で走ったよdash

運動会の結果は4点差で白組の勝ちgood

やったねscissors

音楽大行進

おはよ~今度は最近の話happy01

先週の土曜日は音楽大行進に出たのぉup

今回で2回目、去年は雨がポツポツ降ってたけど今年は晴れsun

開会式は暑くてsweat01

Photo_2

演奏曲は去年と同じだからラッキーhappy02

3個の合同演奏うまくできたと思うnote

来年もあったらガンバルね~good

Ongakukousinn1_2

運動会総練習

5月23日は運動会総練習だったよ~run

天気も良くてsun運動日和

1

波乗りジョニ~upwardleftの競技

三人でポールを持ってコーンを回る団体競技おんぷのクラスは

作戦をたてて勝つための工夫してるんだぁー

本番もこの調子でガンバるぞgood

いとこ

久しぶりの更新だよsweat01

なんか忙しくてcoldsweats01

おんぷのいとこを紹介notes

一年生のケーちゃんdownwardleft

いとこ

弟のりくちゃんdownwardleft

いとこ

大阪で二人と沢山遊んで来たのnote

次会うのが楽しみheart04

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »