フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

ドックランで


今日もドックラン行ってみたよnote

始めはクロムだけだったけどcatface

ドックランで

後からゴールデン君が来て一緒に遊んだのup

ドックランで

仲良くなれたかなheart04

ドックランで

日食観察

昨日は金環日食の日だったね〜up

おんぷ地方は日食だったのぉsun

日食観察

朝から何度も外に出て観察したよ〜eye

日食観察

18年後おんぷ地方は金環日食見れるんだって、大人になってるな〜happy01

今日はお腹痛くて学校休んでしまったweep

明日は運動会総練習だから頑張ってくるよrun

母の日

母の日の話

おんぷからママにプレゼントpresent

お財布とdownwardleft

母の日

お花downwardleft

母の日

よろこんでくれたよheart04

初対面

クロムが馬と初対面eye

大きくて初めて見たからずっと見てる

初対面

この後ドックランでたくさん遊んで帰ってきたよ〜notes

他のワンコとも仲良くできてよい子だったわぁsmile

つれた

昨日みるくの家にお泊まりしてきたの〜note

今朝は7時にラウンドワンで遊んできたよ〜happy01

釣り堀で魚釣れたよfish

つれた

他もたくさん遊んで楽しかったわぁheart04

帰ってきたよ

帰ってきたよ
帰ってきたよ
大阪一人旅から帰ってきたよ〜

いとこと会えて楽しい旅行だったわ〜

旅行中の話はまた後で

明日は学校だわぁ

実は・・・・・・

実は・・・・・・
実は…これから一人で大阪に行くの
一人旅だよ〜
まぢ楽しみだわ〜
4泊5日で大阪だよ〜
じゃあ行くネ
バイバイ

セロと

先週の休みはセロが泊まりに来てたよnote

セロと

仲良く遊んだり寝たりしたよ〜heart04

セロと

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »