フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

ただいま

ただいま
かえるちゃんの所から帰ってきました

じいちゃんにスーツケース買ってもらった
すごくうれしい

次の旅行に持っていくよ

ドキドキ

ドキドキ
これから一人でバスに乗ってかえるちゃんの家に行って来ます

一人旅は初めてだからドキドキだよ〜

祝一才

祝一才

今日はクロム一才の誕生日birthday

おんぷ手作りのポテトケーキでお祝いhappy02

祝一才

あっという間に食べちゃったsweat01

祝一才

これからも楽しい毎日にしようねnote

出られない

クロムが家から出られないwobbly

出られない

そこは出入口じゃないよ〜sweat01

ワンワン

かりんのdogココとshine

ワンワン

ココのお姉ちゃんdogまなと初対面up

ワンワン

クロムショットone

ワンワン

クロムショットtwo

ワンワン

そして爪切り中sad

ワンワン

久しぶりのクロムでしたdog

プリクラ

前にとったプリクラ紹介heart04

こっちはかりんとdownwardleft

プリクラ

こっちはみるくとdownwardleft

プリクラ

プリクラ大好きheart04

高学年

五年生になって初めてのブログだよsweat01

クラス替えがあってはなれちゃったsweat02友達もいたし一緒になれてうれしい友達もたくさんnote

このクラスで卒業まで楽しむよhappy02

先生は初めて男の先生でドキドキだけど楽しい先生happy01

始業式の日みるくとプリクラしてきたよ〜scissors

高学年

高学年

ぽちっとしてねのランキング参加するのやめましたcoldsweats01

今までぽちっとしてくれてありがとうございましたheart04

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »