フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

完成

完成
ジグソーパズル完成

作成中

作成中

かりんとジグソーパズル作成中note

今日はかりんお泊まりscissors

クロムは遊んでもらえないwobbly

作成中

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

今日はとってもあたたかくなったからクロムの散歩dog

洋服もうすくなってスヌードも途中からいらなかったよup

春

帰ってから玄関前で氷を食べてwink

春

クロムの散歩道早く雪なくなるといいな〜cherryblossom

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ギョウザ&カレー

昨日のカブスカウトは料理を作って食べたよup

おんぷの1組はギョウザと味噌汁

2組はカレーとポテトサラダ

ギョウザ&カレー

スカウトの中にアレルギーがある人がいるから、肉無しで作ったよ

ギョウザは焼くのが難しかったよcoldsweats01

ギョウザ&カレー

かりんと一緒に食べて楽しかったよ〜good

ギョウザ&カレー

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

終業式



今日で四年生が終わったよ

担任の先生が転勤になってさみしい〜crying

4月から五年生ガンバるよgood

今はチーズケーキをレシピ見ながら一人で作ってまーすnote

この前パパの誕生日だったから外食したよrestaurant

終業式

一番行きたかったお店が開いてなくて残念だったけど

終業式

楽しく食べてきたよ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

なみだ

昨日は卒業式だったよcherryblossom

大好きな音楽部の先輩が卒業しちゃうのでたくさん泣いたよcrying

式では音楽部の演奏もあっておんぷはソロの部分があったから気持ちを込めて吹いたよ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ホワイトデー

先週のホワイトデー

友達やママの会社の人からお菓子がたくさんup

ホワイトデー

おいしく食べたよhappy02

ホワイトデー

クロムは食べたくてバタバタしてたよsweat01

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

しゃべってます

写メを編集してみたよup

しゃべってます

クロムがしゃべってるhappy02

しゃべってます

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

絵手紙

ばあちゃんの誕生日が昨日だったcoldsweats01

絵手紙書いて送ることにしたよdownwardleft

絵手紙

もう一枚は雛ケーキを買ってくれたおばさんに送るよdownwardleft

絵手紙

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ひな祭り

ひな祭り

遅くなったけどひな祭りの話

ケーキやお寿司食べたのに

ケーキの写メしか撮ってなかったsweat01

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »