フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

クロムの友達

クロムの友達しろべいだよhappy02

クロムの友達

ガジガジしたり振り回したりして遊んでいるよnote

クロムの友達

こっちは写真を加工してみたよscissors

クロムの友達

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ネイル

ネイル

今日はネイルをつけてみたよshine

ネイル

昨日の夜に頑張って作ったよーhappy01

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

お別れコンサート

お別れコンサート

この前の土曜日は音楽部のお別れコンサートだったよnotes

お別れコンサート

6年生と最後の演奏会でおんぷの先輩もこれで終わりでさみしいヨ〜crying

お別れコンサート

おんぷの先輩は優しくて、たよりになってからおんぷも今の6年生みたいになりたいヨup

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ポロポロ

最近のクロムを紹介dog

ポロポロ

顔からポロポロと皮がむけてるのわかるかな?

少し前にごはんのトッピングが会わなかったみたいで全身のひふが入れ替わってるsweat01

病院から薬もらってずっと飲んでるよhospital

寒くなってからは耳のはじがはげちゃつてimpact

ここも薬ぬってるよcrying

ポロポロ

早く良くなりますようにwobbly

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

結果は

結果は
アンサンブルコンクール終わった〜
結果は銅賞
緊張でみんなちょっといつも通り出来なかったかな〜
でも良い体験だった

今は帰りのバスで野幌過ぎたよ

おはよー

おはよー
おはよー
昨日はプールで遊んで温泉に入って
楽しんでるよ

朝食もバイキング

このあと室蘭の会場まで行って演奏頑張ってくるね

到着

到着
やっと到着

樽前

樽前
やっと樽前まで着いたよ
もう少しで目的地

まだまだ

まだまだ
占冠から高速に乗ったよ

暇だからDSしたり音楽聞いたりしてる

まだまだ着かない

出発

出発
アンサンブル北海道大会に出るから、バスに乗って出発

今日は登別に泊まるよ

節分その後

節分その後
節分パーティーをしたよ〜
おんぷも鬼になったよ!
その後熱が出ちゃいました〜〜
4日ぐらい40度もでてて、明日学校に行けるよ!!
ヤッター!?
バイバイ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »