フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

DSで

サンタさんにもらったDSでとった写真を紹介するよ

まずはじいちゃんのわんこdogジョイス

002

次はこの前虹の橋を渡ったルナ

007

そしてクロム

077

次はDSで飼っているミア

081

また紹介するね

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

変身

久しぶりのブログだよpaper

アンサンブルの北海道大会に出るから毎日練習頑張ってるよnote

この前クロムのおやつにブタの鼻を買ってみたよpig

ブタに変身pig

変身

クロムにあげたら最初はクンクンsweat01

変身

その後はあっというまにたべちゃつたよimpact

変身

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ヤッター!?

今日は吹奏楽のアンサンブルコンクールだったよ〜notes

ヤッター!?

結果はなんと・・・ゴールド金賞crown!!

そして・・・・なんと・・・・16校中2校しか行けない北海道大会に出る事になったよ〜!!happy02

その後びっくりドンキーに行って来たよrestaurant

ヤッター!?

美味しかったよnote

ヤッター!?

バイバイ〜paper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

家その後

前に紹介したクロムのお家house

今は屋根をママにぬわれてバラバラにはならなくなったけどsad

型がくずれてこんな感じにdownwardleft

家その後

この前買ったおんぷのビーズクッションhappy02

クロムも気に入ってま〜すsign05

家その後

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

3人でスキー

3人でスキー
この前3人でスキーに行って来たよ
行って来たのは、みるく、オレンジとだよぉ〜
4時間も滑ってきたよ〜
楽しかったわ〜
また行きたいな〜〜
バイバイ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スノーボード


スノーボード

お正月2日からスノーボード教室にまんまちゃんと3日間通ってきたよsnowboard

始めは出来なくて転んでばっかりsweat01だったけど少しずつ出来るようになったhappy02

スノーボード

最後の日は教室終わってから7回もリフト乗って滑ってきたよsnowboard

スノーボード

スノーボード楽しいよnote

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

明けおめ

Nenga

遅くなったけど、明けましておめでとう〜fuji

おんぷは大晦日カブスカウトで神社に奉仕活動して年越ししたよup

明けおめ

初めてだったけど楽しかったよんnote

明けおめ

おみくじ引いてお守り買って帰ったら午前3時半だったよ〜wobbly

ちょっと疲れた〜sweat01

バイバイ〜paper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »