フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

ありがとう

ありがとう

今年も一年終わりだよwink

ブログ見てくれてありがとうね〜heart04

来年もよろしくhappy02

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

料理

この前ふわトロオムライスを作ったよrestaurant

作ったのに顔を書いたよhappy01

料理

今日は卵焼きと中華スープを作ったよrestaurant

料理

美味しかったよ〜lovely

バイバイpaperにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

雪遊び

今日は雪遊びをしたよすべりだいを作ったよhappy02

その後、人間型を取ったよbleah

雪遊び

         updown

雪遊び

冷たかったよbearing

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

みんなでバイキングとカラオケ

ダンスの友達とファイブスターに行って来たよrestaurant

ラーメン美味しかったよbleah

みんなでバイキングとカラオケ

その後、カラオケに行って来たよkaraoke

でも20分まちだったわぁ〜down

みんなでバイキングとカラオケ

やっと入って歌えた〜happy02

みんなでマルモとか歌ったよ〜heart04

みんなでバイキングとカラオケ

楽しかったよhappy01

バイネ〜paper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

クリスマスは(続き)

生まれて初めてのクリスマスxmas

クロムのご飯はお野菜とステーキのトッピング付きup

クリスマスは(続き)

あっというまに食べちゃいましたsweat01

クリスマスは(続き)

クロムのサンタはガムをくれましたpresent

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

クリスマスは

おんぷのクリスマスxmasは家族でパーティーしたよnotes

おやつにケーキを食べてdownwardleft

クリスマスは

夜はおんぷの好きなステーキとお寿司downwardleft

クリスマスは

その後アイスケーキを食べたよbirthday

クリスマスは

ごちそうたくさんでうれしかったよhappy02

クリスマスは

サンタは3DSをくれたよpresent

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ゆきと

りんりんのわんこdogゆきが遊びに来たよnote

クロムは大よろこびでビュンビュンimpactはねていたけどsweat01

ゆきはクロムがうるさくて嫌がっていたよannoy

昨日も会っていたから今日の方がまだ良かったけどね coldsweats01

一枚だけとれた2ショットdownwardleft

Photo_4

しかたがないから一人遊び中crying

Kuro

今度会ったら仲良くできるといいな~up

また遊ぼうねnote

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

かえるちゃんの

ダンスコンテストの後はかえるちゃんの家にお泊まりhouse

かえるちゃんの誕生会をしたよbirthday

かえるちゃんの似顔絵ケーキdownwardleft

かえるちゃんの

おんぷも前に作ってもらったhappy02

次の日帰りは途中すごい雪が積もっている街を通って帰って来たよsnow

かえるちゃんの

今日は終業式school明日から冬休みheart04

りんりんが泊まりに来たよnote

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ダンスコンテスト

この前の日曜日は習っているダンスのコンテストに出てきたよscissors

Photo

みんなでたくさん練習した成果を発表したよup

Photo_2

こんな振り付けやupwardright

Photo_3

こんな感じで力いっぱい踊ったよshine

結果はベストコスチューム賞でしたscissors

うれしかったよheart04

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

サフォーク

サフォーク

クロムに白くてモコモコの服を着せてみたよup

何だかサフォークみたいaries

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

焼き上がり

焼き上がり
親子陶芸教室で作った作品が出来上がったよ
マグカップはおんぷでお皿はママだよ

家が

おはよーpaper

この前クロムの家を買ったよdownwardleft

家が

昼はガジガジかじってでバラバラimpactにしてるのに夜は中に入って寝てるよsleepy

形がだんだん変になってきちゃったよsad

家が

学校行ってくるねschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

いろんな事

久しぶりにブログするよsweat01

おんぷはちょっと風邪ひいたけど元気だよgood

先週の話

参観日があったよschool

体育で跳び箱・なわとびを見てもらったよeye

習字downwardleft

いろんな事

日曜の朝はビックリする位雪が積もってパパの車が少ししか見えないsnow

いろんな事

午後は音楽部のイベントで色々な学校が集まって演奏会notes

最後は全員でAKBの曲を演奏したよup

いろんな事

楽しかったnote

またねpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »