フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

クロ巻き

寒いおんぷ地方snow

クロ巻き

クロ巻きの出来上がりupwardleft

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

散歩道

クロムの散歩道を紹介するよdownwardleft

散歩道

あぜ道をロングリードで沢山走ってまわるよdash

この道が雪が積もってdownwardleft

散歩道

冷たいし雪だらけになったよsnow

散歩道

この散歩道は春まで歩けなくなるよweep

今日は音楽部でスクールバンドフェスティバルに出場するよnotes

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

雪散歩

雪散歩

昨日クロムが初めて雪の上を散歩したよup

冷たいのか歩き方が変coldsweats01

雪をパクパク食べてたよsnow

雪散歩

すぐに寒くなってブルブルしたから家に入れたよhouse

これからもっと寒くなるのに困ったな〜sweat01

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

冬だ〜

冬だ〜

おはよーpaper

起きたら雪で外が白くなってたよsnow

冬だよ〜wobbly

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ガジガジ

クロムが着ていた服をガジガジしてやぶいてしまったよcrying

ガジガジ

服着てないと留守番の時に寒いのに困ったな〜down

去年音更の川でとったザリガニdownwardleft

ガジガジ

冬越え準備で水草入れたよscissors

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

しつけ教室

土曜に二回目のしつけ教室に行って来たよdog

しつけ教室

今回はかりんのdogここも一緒の参加だよheart04

前回はママがやったけど今回はおんぷがやってみたよgood

口を押さえたりふせをさせたり色々したよwink

しつけ教室

帰りに近くのドッグランでかけっこsweat01してから帰ってきたよ

しつけ教室

夜はママの友達と焼き鳥屋さんに行って

デザートにソフトを頼んだらビックリする位変な形でみんなで笑ったよhappy02

しつけ教室

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ぬくぬく

ぬくぬく

すっかり寒くなったおんぷ地方despair

クロムは毎日ストーブの前でぬくぬくしてるよnote

もうすぐ雪がふるよ〜snow

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ムックル

今日は久しぶりにカブスカウト

アイヌ記念館でアイヌの人達の話を聞いてear

ムックリ

ムックルを作ってきたよdownwardleft

ムックリ

竹を削ってsweat01

ムックリ

先生に手伝ってもらったけど出来たよshine

ムックリ

ひもを引いて音を出すよnotes

これから音楽部で演奏してくるね

行ってきますdash

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

手術

手術

金曜日クロムが去勢手術をしたよhospital

お泊まりして帰って来たけど元気だよgood

手術

オカマちゃんになっちゃつたheart01

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ハロウィンパーティー

この前の日曜日は友達とハロウィンパーティーをしたよnotes

メンバーはひま・みるく・はっか・ゆいゆいだよhappy01

3

ちょっとだけ仮装をしてup

1

プレゼント交換してup

2

お昼を食べてrestaurant

おんぷが作ったチキンのイタリアンロールみんなおいしいと食べてくれてとってもうれしかったよheart04

夕方にはお化け屋敷もして楽しかったよhappy02

また来年もやりたいよ~

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »