フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

陶芸教室

学校の陶芸教室に参加してきたよnote

陶芸教室

去年はお茶わんを作ったから今年はマグカップに挑戦up

粘土で土台を作ってdownwardleft

陶芸教室

陶芸の先生に手伝ってもらったけどsweat01出来上がりdownwardleft

陶芸教室

焼き上がりが楽しみだよnote

工芸クラブで染めたハンカチだよdownwardleft

陶芸教室

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

飛んでる

ちょっと前にドックランdogに行ってきたよdash

だれもいなかったけどクロムはにおいをかぐのに大忙しsweat01

Photo

ちょっとだけ走ったり

飛んでみたり

Photo_2

おしっこしたりsweat01

クロムは楽しかったかなnote

Photo_3

かりんのhouseわんこdogココだよ

Photo_4

クロムと今度は並んでとりたいなcamera

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

クロクロ

クロクロ
昨日からかえるちゃんの家に来ているよ

じいちゃんの犬ジョイスとクロムで黒い犬二匹だよ

バイバイ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

かっこいい

いつもクロムの写メはママの携帯でとってるから

パパのデジイチでった写真をのせるよcamera

Kuromu1

すごくカッコよくうつってるよgood

Kuromu

土曜日はパピーのしつけ教室に行ってきたよ

初めての場所だったからクロムはビビっていたよsweat01

午前中はかりんhouseのココdogが遊びに来たけど

とっても小さくてびっくりしたよ∑(=゚ω゚=;)

ここの写メはまた今度紹介するねheart04

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

参観日

先週の水曜日は参観日だったよschool

国語の授業で修飾語の勉強だったよpencil

おんぷの作品を紹介するよheart04

工芸クラブで作ったハニワと鈴downwardleft

参観日

習字downwardleft

参観日

学芸発表会の感想downwardleft

参観日

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

買い物

買い物

だんだん寒くなって来たから秋冬の洋服を買ってもらったよt-shirt

おんぷは成長期だからすぐに服着れなくなってしまうよcoldsweats02

買い物

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

仲良し

この前の休みもセロが遊びに来てたよnote

クロムとセロは仲良しでロープを取り合ったりsweat01

仲良し

クロムがガムを食べるのがおそいからセロがねらっているよeye

仲良し

クロムの耳は両方立ったよgood

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

耳が

耳が
今朝のクロムだよupwardleft

最近は耳が立ったりしてきたよear

両方耳が立ったほうがいいのにな〜up

先週のクロムだよdownwardleft

耳が

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ぐっすり

ぐっすり

土曜日は小学校バンドフェスティバルに出場してきたよnote

ぐっすり

頑張って演奏したけど金賞もらえなかったよcrying

夕方にはかえるちゃんとばあちゃんとセロが泊まりに来たからうれしかったよup

ご飯食べたら眠くなってソファーで寝てたらクロムとセロも一緒に寝てたよsleepy

ぐっすり

日曜は学芸発表会ガンバったよ

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »