フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

チチチ作戦

チチチ作戦

クロムのトイレトレーニングを紹介するよ

リビングにトイレシーツをしいているよdownwardleft

チチチ作戦

トイレをしている間はチチチと言ってるんだcoldsweats01

早くトイレで出来るといいなtoilet

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

三連休3

連休の最後はじいちゃんの所に行って来たよdash

クロムはルナとジョイスに初対面dog

三連休3

二匹ともじいちゃん・ばあちゃんだから全然かまってもらえなかったsweat01

ルナは今ほとんど寝てばかりweep

外の散歩でお花を見たりbud

三連休3

帰って来たらクロムは疲れてぐっすり寝てたよsleepy

新しく買ったたまごちゃんdownwardleft

三連休3

次の日にはピーピーいわなくなっちゃったdown

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

三連休2

三連休2

三連休2日目はミルクとプリクラ行って来たよnote

三連休2

ミルクが帰ってからカエルちゃんとセロが来たよdog

クロムはよろこんでセロと走り回ってたよdash

ずっと走ってたから疲れて一休み中sleepy

三連休2

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

三連休

三連休の話だよ

ミルクがお泊まりに来たのでアスレチックに出発dash

たるの舟で池をわたったりdownwardleft

三連休

こんなのもしたりdownwardleft

三連休

魚の形の乗り物に乗ったけどこの後おんぷは水に落ちてしまったsweat01

三連休

ぬれたまま続けてたら足がすべって高い所から落ちてしまったcrying

途中でやめて帰って来たよcrying

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

もらったよ

もらったよ

考太郎dogかあちゃんからクロムに洋服をもらったよt-shirt

まだちょっと大きいけどカッコいいから着せておくよgood

孝太郎かあちゃんありがとうheart04

パーカーが頭にかぶさって前が見えないよsweat01

もらったよ

おすわりの練習中happy01

もらったよ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

3日目

クロムが来て3日目

おすわりの練習したりしてるよ

3日目

夜はケージでおとなしくねてるよsleepy

トイレトレーニングはまだまだだよcrying

フリーにしてたらねてたよ

3日目

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

クロム

おんぷの家族が増えましたnote

クロム

ミニチュアピンシャーの名前はクロムですdog

クロム

誕生日が先代犬バナナと同じ4月16日で運命感じたよ

これからクロムもよろしくheart04

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ワークショップ

食べマルシェの他に外国の人とのワークショップにも参加したよ

外国の帽子をかぶったり

ワークショップ

踊りを教えてもらったり

ワークショップ

あいさつのことばを教えてもらったよ

ワークショップ

ミルクと一緒にスゴく楽しい一日だったよ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

食べマルシェ

食べマルシェ

昨日はミルクと食べマルシェに行って来たよ

ラーメン食べて

食べマルシェ

スイーツ食べたよ

食べマルシェ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

芸術の森3

芸術の森3
芸術の森3
芸術の森3
最後に参加したのは「ふらっとサンドブラスト体験」
お皿にシールをはって砂を吹き付けてすりガラスを作るよ

おんぷはくまとハチをつけてみたよ

これからかえるちゃん家に戻るよ

芸術の森2

芸術の森2
芸術の森2
次に参加したのが「きれいな押し花をつくろう」

小さい花を並べて作ったよ

芸術の森

芸術の森
芸術の森
今日は芸術の森でジュニアチャレンジ・ジャムに来てるよ

最初は「くれよんでオリジナルTシャツをつくろう」に参加したよ
おんぷのTシャツどうかな

ライオンキング

ライオンキング
ライオンキング
昨日のライオンキングおもしろかったよ

動物の格好をした人が出ててすごかったよ

笑える所も沢山あったよ

かえるちゃんの家に着いたらすぐに寝ちゃつたよ

久しぶりに

久しぶりに
お昼は音楽部でファイブスターに行ってたくさん食べて来たよ
終わってすぐにかえるちゃんの家に出発

セロに蝶ネクタイしてみたらスゴく似合ってるよ

これからライオンズキング見に行ってくるよ
楽しみ

最近は

この前の週末は

土曜日学校のイベントがあってみんなの前でお店アピールkaraoke

最近は

日曜はカブスカウトの上進式でしかスカウトからくまスカウトになったよnote

最近は

最近おんぷはピグライフにはまって毎日ママとお庭のお世話頑張ってるよbud

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

ラッキーピエロ

久しぶりwink

おんぷは元気だよgood

今日はママの会社の人のおみやげで函館ラッキーピエロのハンバーガーfastfood

ラッキーピエロ

初めてたべたよhappy02

ラッキーピエロ

スゴく大きかったから全部は食べれなかったweep

おいしかったよshine

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »