フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

海水浴2

海水浴の続きだよmist

天気が良くてお昼ごはんもおいしかったよnote

Umi1

うきわでプカプカしたりhappy02

Umi2

カニとりしたりcancer

Umi3

シャチが一人で泳いでいたよfish

Umi4

17日から学校始まったよschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

海水浴

海水浴
今日は2度目の海水浴に来てるよ

たくさん人がいてテントがいっぱいだよ

ガトーキングダム

昨日朝から行った所はガトーキングダム札幌building

大人4人と子供8人で行って来たよbus

ガトーキングダム

大きなプールやウォータースライダーがあったよ

プールは写真とったらダメなんだってcamera

お昼はホテルのバイキングrestaurant

ガトーキングダム

スイーツもたくさんあったよcake

ガトーキングダム

夕方までプールで遊んだから家に着いたら夜中だったよnight

楽しかったnote

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

バス停にとうちゃく

今日は5時40分に家を出て今からからバス乗るよ
またあとでやるね
バイバイ

ちょっとだけ

ちょっとだけ

今日は老人ホームのお祭りでダンス踊ってきたよhappy02

ちょっとだけ

飲んだり食べたりが無料で出来てスゴくラッキーnotes

流しそうめん楽しかったよdown

ちょっとだけ

明日は吹奏楽コンクールガンバるよbleah

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

キャンプ2

キャンプ2日目は化石堀に行ったよnotes

草だらけの道を通ってcoldsweats01

キャンプ2

化石館の館長さんの話を聞いてear

キャンプ2

500万年前の海の底だったんだってsign03

ハンマーとドライバーを使って掘るよhappy02

キャンプ2

こんな風に貝の化石が埋まっているよdownwardleft

キャンプ2

おんぷは小さい化石しか取れなくてがっかりweep

またやってみたいな

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

キャンプ1

土日はカブスカウトで沼田のキャンプ場に行ってきたよnote

テントをたてたり、夕食のじゅんびをしたりsweat01

みんなで力を合わせてガンバったよgood

ほたる学習館やSLを見たり

1

2

暗くなった夜にはほたるを見たよeye

小さくぴかぴか光っていたよflair

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »