フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

回転寿司

カエルちゃんとあのいさんが泊まりに来たよhouse

夕食は回転寿司notes

回転寿司

キャンペーンで安くなってたよgood

回転寿司

たくさん食べてお腹いっぱいになったよdelicious

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

ポケモン映画

ポケモン映画

ポケモン映画見てきたよmovie

映画はおもしろかったけど、となりに小さい男の子が座っていて

映画見ながらたくさん話してうるさかったよcrying

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

海水浴

金曜日終業式で土曜日から夏休みに入ったよschool

土日で海水浴に行ってきたよmist

今回ははっかが一緒に行ってくれたよnotes

4

土曜日はちょっと寒かったけど砂であそんだりup

1

散歩したりup

3

夕陽を見たりup

2_2

花火をしたよup

日曜日はとっても暑くてすごく日焼けしちゃったよcoldsweats01

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

ダンス発表会

連休の最後はダンスの発表会だったよheart04

Photo

みんなでドキドキしながら踊ったよshine

2

とっても楽しかったな~note

終わってから外で記念写真とったよcamera

Photo_2

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

連休

連休はカエルちゃんの家に行ってたよlovely

ボーリングしたりup

連休

似顔絵付き誕生日ケーキだよnotes

連休

連休

にてるかなhappy02

もとの絵ももらって来たよnote

連休

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

あみあみ

月曜日ダンスの発表会があるから髪を編んでもらったよdownwardleft

あみあみ

ハートとギザギザでお願いしたのshine

あみあみ

気にいったよnote

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

誕生日

誕生日

今日おんぷは10歳になったよbirthday

誕生日

昨日の夜はみんなでお寿司とケーキをたべたよhappy02

誕生日

今年のプレゼントはおんぷの欲しかったCDを買ったよpresent

誕生日

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

動物園

土曜日ははっかと二人で動物園に行ってきたよ

トラのもぐもぐタイム downwardleft

006

バリバリ音をさせて食べてたよcoldsweats01

ペンギンも近くでとったよ

020

ふれあい牧場ではアヒルやヤギ

074

オオカミの赤ちゃんもいたけど写真はとれなかったよ

088_2

ほかにもたくさん写真とってきたよ

はっかの買ったアメ

138

おんぷの買ったアメ

140

すごく楽しい一日だったよ

食事会

金曜日の夜は友達たくさんで食事会したよrestaurant

食事会

カラオケのある部屋だったからマルモリダンスを何回も歌ったよkaraoke

楽しかったnote

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

食べ物&お土産

旅行で食べた物とお土産だよ

稚内のフェリーターミナルで黒牛バーガーtaurus

食べ物&お土産

食べ物&お土産

利尻でパパの友達が持って来てくれたウニ

食べ物&お土産

天塩のちゅうちゅうプリンlovely

食べ物&お土産

マスカットサイダーlovely

食べ物&お土産

おんぷはウニ食べれないけど他はおいしかったよnote

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

到着

お家に到着してるよ

楽しい旅行だったよ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

苫前

苫前

苫前の道の駅だよ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

羽幌

羽幌

羽幌の道の駅だよ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

初山別

初山別

初山別の道の駅だよ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

富士見

富士見

富士見の道の駅だよ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

帰るよ

おはよー

朝ご飯とミルピス飲んでscissors

帰るよ

もうフェリーに乗って帰るよpaper

帰るよ

帰りもカモメにえびせんあげてるよhappy02

帰るよ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

到着と

到着と

コテージに到着heart04

利尻島にしか売ってないミルピス買ってきたよdownwardleft

到着と

これから温水プールに行ってくるね

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

もうすぐ

もうすぐ

利尻島がもうすぐだよship

もうすぐ

カモメがおんぷの手からえびせんとって飛んで行くよnote

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

フェリーに乗って

フェリーに乗って

このフェリーに乗って利尻に行くよ

カモメにカッパえびせんあげるよ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

天塩

手塩

天塩の道の駅に着いたよ

もう少しで稚内

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

車に乗ってゴー

今日は朝5時に起きて利尻に出発したよ。

後、三時間位かな?

またあとでやるね。

バイバイ。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »