フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« エリマキセロ | トップページ | 参観日 »

ざんねんだった

今日は遠足だったけど途中から雨がたくさんふってrain

カッパを着て歩いたよdown

お昼は通り道の小学校体育館を借りてお弁当を食べたよrestaurant

天気が悪くてがっかりcrying

先週の土曜日音楽部で吹奏楽祭にでたよnote

ざんねんだった

初めて着る制服updown

ざんねんだった

日曜日の午後は外で焼き肉up

アイスを食べたらハートのピノ発見したよeye

ざんねんだった

他にチョコボールに目が付いてるのも発見eye

ざんねんだった

今週土日はダンスのイベントに出るよgood

ガンバって踊るね

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

« エリマキセロ | トップページ | 参観日 »

学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202017/40521240

この記事へのトラックバック一覧です: ざんねんだった:

« エリマキセロ | トップページ | 参観日 »