フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

買物公園まつり

日曜日は買物公園まつりに出たよup

市民パフォーマーで踊ってきたよnotes

Photo

ピンクのTシャツはハサミで切ってリメイクしたよhairsalon

Photo_2

こっちのチームはたくさんメンバーがいるよshine

Photo_3

踊り終わってベルちゃんとピースscissors

楽しい休みだったよlovely

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

オドリバ

土曜日はオドリバで踊ってきたよ

Odoriba

みんなでポーズcamera

Odoriba2

6人で楽しく踊れてよかったよnotes

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

参観日

火曜日は参観日だったよschool

理科の授業でモーターカーを電池で動かしたよrvcar

書道で虫downwardleft

参観日

運動会の「ドキドキ分度器」でポーズをしている所downwardleft

参観日

図工の時間に書いた絵downwardleft

参観日

参観日はドキドキするよ〜bleah

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

ざんねんだった

今日は遠足だったけど途中から雨がたくさんふってrain

カッパを着て歩いたよdown

お昼は通り道の小学校体育館を借りてお弁当を食べたよrestaurant

天気が悪くてがっかりcrying

先週の土曜日音楽部で吹奏楽祭にでたよnote

ざんねんだった

初めて着る制服updown

ざんねんだった

日曜日の午後は外で焼き肉up

アイスを食べたらハートのピノ発見したよeye

ざんねんだった

他にチョコボールに目が付いてるのも発見eye

ざんねんだった

今週土日はダンスのイベントに出るよgood

ガンバって踊るね

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

エリマキセロ

運動会に来た時のセロだよ

フキの葉っぱでエリマキセロの出来上がりdog

Sero

これから学校にミニバレーしに行ってくるよhappy02

バイバイpaper

防災センター

昨日はカブスカウトで防災センターの見学をしてきたよeye

救急車の中を見せてもらったりdownwardleft

防災センター

指令センターは窓から見たよeye

防災センター

子供用の消防服を着てみたよscissors

防災センター

消火器の使い方を教えてもらったよwink

防災センター

この災害救援車は東日本大震災に行った車だってdownwardleft

防災センター

他にも救急処置の仕方も習ったよgood

たくさん勉強になったよpen

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

プリクラとか

昨日はひま・はっか・ゆいゆいと四人で午前中からプリクラに行って来たよup

こんなのとかdownwardleft

プリクラとか

こんなのとかdownwardleft

プリクラとか

もっとたくさんとったよup

お昼はみんなでマックでランチrestaurant

プリクラとか

みんなで食べるとおいしいよnote

午後もゲームで遊んでnotes

あっという間に帰る時間weep

またみんなで行きたいよ

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

田植え

昨日は田植えのお手伝い

機械で植えれなかった所に手で苗を植えるよ

ばあちゃんに教えてもらってやってみたよscissors

Photo

これから植えるよupwardleft

2

あぜ道から植えてるよupwardleft

また来年も手伝いするよ

バイバイpaper

音楽大行進

昨日は音楽大行進で演奏してきたよnotes

Photo

天気が良くなくてdown行進する頃には雨がぽつぽつrain

2

1.8キロの行進はすごく楽しくてupあっという間に終わっちゃったよhappy02

来年はもっと上手になって行進したいよshine

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »