フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

動物園

昨日は運動会の振替休日school

午後からサイクリングしながら動物園へ行って来たよdash

動物園の中でクラスメイトのマスっち家族にあってnote一緒に見て回ったよwink

エゾしかご飯食べてるdownwardleft

動物園

おんぷもしかに変身notes

動物園

スゴく重かったcoldsweats01

カピパラはぼんやりしてたよthink

動物園

帰り道でも友達に会ってうれしかったnote

今週は毎日音楽部があるよnotes

土曜日は音楽大行進に出るからガンバって練習してるよgood

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

運動会

昨日の運動会は天気も良くてよかったよsun

ときょう走はガンバって1位になったscissors

1

ドキドキ分度器120は3位だったdownwardleft

Photo

その後はお弁当heart04

Bennto

じいちゃんばあちゃんやカエルちゃんも来てみんなで食べるとおいしいよnote

Photo_2

午後はチャレンジャー120右側がおんぷだよdownwardleft

3

落とさないように二人ではさんで走ったよdash

放送部の仕事もがんばったよkaraoke

Housou

楽しい運動会が終わったよsad

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

ソフトクリーム

明日は運動会だから今日は場所取りに行ってきたよdash

その後時間があったからママと動物園の方へサイクリングnote

蔵生工場でのソフト300円downwardleft

ソフトクリーム

帰り道でエスペリオのソフト280円downwardleft

ソフトクリーム

おんぷはやっぱりエスペリオのソフトが美味しいup

ソフトクリーム

明日の運動会出来るといいなrun

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

総練習

今日は運動会の総練習

給食が無いのでお弁当を持って行ったよriceball

Photo

おんぷは放送係りなのでプログラムを読んだりするよkaraoke

Photo_2

ドキドキ分度器120ではがんばって走ったよdash

Photo_3

日曜日の天気予報はくもりcloudrainどうなるかな~

てるてる坊主にお願いするよ

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

サイクリング

今日のカブスカウトはみんなで約20キロのサイクリングdash

走り初めたばかりdownwardleft

サイクリング

折り返してお昼ご飯riceball

サイクリング

ゴール少し前の噴水でdownwardleft

サイクリング

解散の後も公園でたくさん遊んでから帰って来たよhappy02

来週は運動会、晴れだといいなsun

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

参観日と

おはよーrain

昨日は参観日だったよschool

国語の音読み・訓読みの勉強をしたよpencil

おんぷの自画像downwardleft

参観日と

習字downwardleft

参観日と

帰ってからはっかとひまが遊びに来たよnotes

参観日と

三人とも同じ自転車shine

参観日と

仲良しだよheart04

行ってきますpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

母の日と

5日はダンスの発表で踊ってきたよdownwardleft

母の日と

日曜日は母の日だったからママにプレゼントしたよpresent

母の日と

日曜日の夜からお腹が痛くなって今日まで学校school休んでしまったよcrying

明日から学校行くよhappy01

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

引っ越し

引っ越し


今日はじいちゃん・ばあちゃんがカエルちゃんの家に引っ越しの日だったよhouse

昨日はお家のさようならパーティーshine

引っ越し

その後は眠たくなってセロとねちゃったsleepy

引っ越し

帰りは道の駅でしそソフト食べてから帰って来たよsmile

引っ越し

引っ越し

じいちゃん・ばあちゃんの家が無くなってさみしくなったよcrying

おやすみsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

ピクニック

先週の金曜日

かんころ家族とバスに乗って図書館&公園へピクニックに行ってきたよbus

029

upwardrightかんころとふんすい前でcamera

030

upwardrightお店の前の黒ヒョウとcat

031

upwardright図書館前で

032

公園の池の前カモやハトがいてパンをあげたよchick

一日楽しんできたよ、今度は自転車で行ってみたいよ

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »