フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

ヘルメット

音楽部に自転車で行くからヘルメット買ってもらったよscissors

ヘルメット

おんぷのサイズのヘルメットがなかなか無くてお店を何件も回ってやっと買ったんだsweat01

明日はかんころ家族とピクニック楽しみだよnote

みんなはどんなゴールデンウィークかなsign02

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

練習中

練習中
今日は音楽部から担当楽器のアルトサックスを借りて来たよ
週末は頑張って練習するよ
早く上手になりたいよ
おやすみ

とうりつ

とうりつの練習を今日で4日続けてガンバってるよshine

だんだん少ない回数で出来るようになってきたよup

とうりつ

かべが無くても出来るのが目標だよhappy02

4月から音楽部にも入ったよnote

いろいろガンバるよ

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

春休み2

春休みcherryblossom後半はhappy01

ピノの星形shine

春休み2

カップケーキcake

春休み2

ドーナツhappy02

春休み2

映画を見に行ってmovie

春休み2

回転すしを食べてrestaurant

春休み2

今日で春休みは終わりsad

明日から4年生ガンバるよscissors

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »