フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

春休み中

土曜日から春休みに入ったよcherryblossom

土曜日はカブスカウトで使う材料を買いにスーパーに行ってカラオケkaraokeもしてきたよhappy02

日曜日はカブスカウトで料理をしたよup

春休み中

ピザ・どら焼・チーズケーキ・フルーツポンチをみんなで作ったよdownwardleft

春休み中

月曜日はかんころの家族にランチバイキングrestaurantに連れて行ってもらったよhappy02

水曜日はママの友達とまたカラオケでお昼をしたよrestaurant

春休み楽しんでるよnote

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

ワンコ

ワンコ
ワンコ
おはよー
昨日からじいちゃんの家に来てるよ

カエルちゃんのセロも来てワンコがいっぱい
楽しいよ

ホワイトデー

地震で被害にあった人達に心からお見舞いもうしあげます

おんぷが出来る事は少しだけでも募金する事や節電をする事です

この前のホワイトデー

ママが会社の人からたくさんお菓子もらってきたよdownwardleft

ホワイトデー

おんぷの好きなお菓子がたくさんあってうれしいよheart04

ホワイトデー

友達からもらった分はまた後からのせるねscissors

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

おやつ

今日おんぷのクラスが学級閉鎖になっちゃつたcrying

時間がたくさんあるからおやつを作ったよ

パンにメープルシロップかけて焼いてみたよdownwardleft

おやつ

おいしいよheart04

ビックリ wobbly今地震があったよ

おんぷの家も少しゆれたよ

こわかったweep

マスク

使い捨てマスクに針と糸でステッチを入れてみたよdownwardleft

マスク

今日はschoolお休みが四人で早退が七人もいたんだcrying

明日はこのマスクして学校行くよdash

お休みsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

週末

週末
土日でカブスカウトラリーに参加してきたよ
ゲームをしたり出し物したりで楽しんできたよ

他の団の友達も出来て良かったよheart04

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

ひなケーキ

昨日はひな祭りvirgo

昨日のケーキdownwardleft

ひなケーキ

この前日曜日にばあちゃんが買ってきたケーキdownwardleft

ひなケーキ

切る前に飾りを取ったら顔みたいhappy02

ひなケーキ

ケーキ祭りheart04

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »