フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

やったね

やったね
ダンスコンテストのキッズ部門で踊ったよup

審査員特別賞をもらえたlovely

スゴくうれしいよscissors

これからジュニア部門に参加するよ

初対面

初対面
初対面
かえるちゃん家のセロと初対面

おんぷの方がうれしくてこうふんしたよ

編んだよ

編んだよ
いよいよ明日がダンスのコンテスト

髪を昨日編んでもらったよ
黄色のエクステも付けちゃつた

今日はかえるちゃんの家に泊まって初めてセロに会うよ

バイバイ

募集中

募集中
こんばんはーnight
今からおんぷの一日のキャラクターの名前とすきな色とすきな音楽を募集中だよheart04
応募締め切りは、19日から24日までですhappy02
応募お願いねbleah
バイバイscissors

プールで

プールで
プールで
プールで遊んでるよ

波の出るプールで楽しいよ

バイバイ

朝ご飯

朝ご飯
おはよー

朝ごはんもバイキングだよ
みんなで食べるご飯はおいしいよ

これからプールで遊んでから帰るよ

バイバイ

バイキングで

バイキングで
夕飯はバイキングだよ
たくさん食べて、これはチョコレートフォンデュだよ

お昼

お昼
お昼ご飯食べてこれからスキーしてくるよ

トマムへ

トマムへ
これからトマムへスキーしに出発したよ

大人が五人と子供が七人の十二人で行って来るね

バイバイ

おしごとキッズ

今日はコープさっぽろのおしごとキッズに参加してきたよnote

おしごとキッズ

最初は店長さんの話を聞いてear

おしごとキッズ

みんなで記念さつえいcamera

おしごとキッズ

おんぷは魚屋fishとお菓子屋さんコースだったよ

魚を切ってシャリとにぎってお寿司を作ったよ

お菓子は新しい物を後ろに置く事を教わったよ

色々勉強になったし楽しかったnote

最後に修了書とお土産をもらって帰ったよ

おしごとキッズ

お土産はお寿司downwardleft

おしごとキッズ

おいしく食べたよheart04

バイバイ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

科学体験

今日は朝からダンスの練習とカブスカウトに行って来たよsweat01

カブスカウトは科学館でおもしろ科学体験をしてきたよ

科学体験

色々な実験をして楽しんできたよ

リンダとどーも君とdownwardleft

科学体験

あっち君と地デジ化のキャラクターとdownwardleft

科学体験

明日もダンス練習してくるよscissors

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

寒いよ

ずっと雪がふって無かったのに今週は雪だらけだよsnow

今日の2時半downwardleftマイナス10℃eye

寒いよ

しほんのペレット買いに出かけたよdash

明日はダンスとカブスカウト両方あっていそがしいよsweat01

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

おみくじ2

じいちゃんのhouse帰りにもう一度おみくじひいて来たよgood

おみくじ2

今度は吉だったよdownwardleft

おみくじ2

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

おみくじ

おみくじ
じいちゃんの家に来たよ

おみくじは小吉だったよ

明けおめ

明けおめ

明けましておめでとうございますfuji

今年は卯年なので久しぶりにしほんの写メとってみましたcamera

明けおめ

今年もブログ見て下さいhappy02

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »