フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

帰ってきた

昨日はプールと温泉spaに入って楽しかったよnote

朝ごはんはバイキングで好きな物をたくさん食べたよhappy02

帰ってきた

帰りに水族館fishに寄ってから帰ってきたよ

今日で今年は終わり

みなさん良いお年をfuji

帰ってきた

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

到着

到着

温泉に到着したよ

これからプール入りにいくよ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

初滑り

初滑り

昨日はスキーの初滑りに行って来たよsnowboard

おんぷのパパとかずのこの三人で行ったよdash

初滑り

雪が少なくてガリガリでブッシュも出ていまいちdownだったけど1日楽しんできたよnote

一回だけブッシュに引っかかって転んだらsweat01右手が打ち身になったよsad

明日は金ちゃん親子と温泉spaに行ってくるねgood

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

プリクラ

プリクラ

昨日ははっかとゆいゆいと三人でプリクラとりに行ったよup

プリクラ

みんなでおこづかい持って四回とってきたよupwardleft

また行きたいよ〜sign05

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

大人数

昨日ははっかが遊びに来てnote

一緒にお昼を食べたらdownwardleft

大人数

その後、金ちゃん親子とかんころ親子も来てnote

すごく大人数がおんぷの家で遊んで行ったよhappy02

大人数

はっかとゲーム中upwardleft

大人数

金ちゃん親子と夕食だよupwardleft

冬休み始まって楽しい事が一杯だよshine

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

メリクリ

メリークリスマスxmas

今日は終業式、明日から冬休みだよschool

この前、早いけどじいちゃん達とクリスマスパーティーしたよ

たこ焼きとお寿司を食べたよhappy01

メリクリ

今日はクリスマスでケーキを食べたよbirthday

メリクリ

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

クリスマス

クリスマス

昨日はかずのこの家でクリスマスパーティーxmasがあったよnote

Wii大会もやってお昼ご飯は、サンドイッチと、たこ焼きとかだったよrestaurant

外遊びもしたよsnow

来た人は、もっちんとおんぷとこうちんとふたみんがいたよ。

また、遊びたいなup

バイバイ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

暖まつり

先週の日曜日にカブスカウトの暖まつりがあったよ

おんぷ達はネズミのげきを発表

小道具やお面を作ってガンバったから上手に出来たよgood

暖まつり

今年の活動はこれで終了で来年もガンバるよ

明日はかずのこの家でクリスマスパーティーxmas

すごく楽しみnote

バイバイ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

駅で

昨日はばあちゃんを送って駅に行ったよtrain

駅で

upwardright前に探せなかったおんぷの名前が入ったプレートを発見eye

クリスマスツリーxmasもキレイだったよshine

駅で

帰りにサーティワンのアイスを食べたよhappy01

駅で

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

セロ

セロ

カエルちゃんが犬をかったよdog

ボストンテリアで名前がセロだってhappy02

早く会いに行きたいよheart04

おんぷはお金をためてポメラニアンdogをかう予定だよup

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »