フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

参観日

今日は参観日だったよschool

理科の授業ででんちで明かりflairをつける勉強をしたよ

この前陶芸教室で作ったお茶わんとお皿が出来上がったよdownwardleft

参観日

工作で作ったクマだよdownwardleft

参観日

昨日からたくさん雪がふって冬になったよsnow

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

この前の

この前の

この前パーティーがあったよ。

10時から4時半まであったよ。

この前の

お昼はピザでデザートはチョコレートケーキだったよscissors

それから鬼ごっこと、かくれんぼもやったよ。

最後に、きもだめしをして終わったよ。

ひまりんと、みるくもくるはずだったけどこれなかったよcrying

来年これればいいな。

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

ケーキ

今日はお友達が遊びに来るからチョコレートケーキを作ったよbirthday

ケーキ

デコレーション初めてしたけど上手に出来たよup

ケーキ

早くみんなこないかなsign05

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

カブスカウト

カブスカウト
今日は午後に旭山動物園の園長坂東さんのお話を聞いて来たよ

あとはスカウトの作ったモンキーブリッジやブランコで楽しんだよ
バイバイ

カブスカウト

カブスカウト

昨日はカブスカウトだったよscissors

落ち葉を使って発表をしたよmaple

カブスカウト

木の名前や集めた場所を発表karaoke

カブスカウト

名前がわからない葉は図書館の本で調べたよ

またねpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

映画

映画

モーニングショーで「怪盗グルーの月泥棒」を見てきたよmovie

映画

3Dで本当にビョーンとeyeとびだして見えたよsign03

映画

すごくおもしろい映画だったよ

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

おすし

おすし

今日のばんごはんはおすしだよscissors

おすし

ごはんはおんぷがにぎって好きなネタをのせたよ

おなか一杯おいしかったよup

おやすみsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »