フォト
無料ブログはココログ

関西ジャニーズjr

ブログパーツ
byできるじゃん

いちごの足跡ブログパーツ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

マシュマロで

マシュマロでキリンとワニを作ってみたよ

マシュマロで

ワニupwardleft

マシュマロで

キリンupwardleft

にてるかなsign02

おやすみsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

スティッチ

スティッチ

今日はセブンイレブンのスティッチ弁当updown

スティッチ

のりまきのお弁当だよlovely

スティッチ

食べ終わったらダンスの練習に行って来るねdash

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

とう芸教室

今日は学校でとう芸教室があったよschool

とう芸教室

おちゃわんと大きなお皿を作ってきたよup

とう芸教室

お皿downwardleft

とう芸教室

上手に焼けるといいな〜

出来上がりは来月位だって

楽しみだな〜note

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

エビフライ

今日のばんごはんはエビフライ

小麦粉をつけたエビに玉子をつけてdownwardleft

エビフライ

パン粉をつけてdownwardleft

エビフライ

おさらにならべたよdownwardleft

エビフライ

油であげて出来上がりscissors

エビフライ

おいしかったよlovely

お休み

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

この前

この前の日曜はカブスカウトでハイキングしてきたよshoe

これから出発downwardleft

この前

ちょうじょうについたよscissors

この前

てんぼう台でリンリンとnote

この前

大雪山が見えるよfuji

この前

落ち葉でしおりを作ったよclub

この前

明日は開校記念日で学校休みだよschool

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

さんかん日

今日はさんかん日だったよschool

国語の時間で班に別れて音読発表をしたよbook

ちょっとつまったけどガンバったよcoldsweats01

書写の字downwardleft

さんかん日

学芸会の絵downwardleft

さんかん日

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

筆ペンで

初めて筆ペンを使ってみたよpencil

書写の筆みたいでおもしろいよnote

字も書いたけど絵を書いてみたよart

おんぷが考えたラーメンキャラhappy02

diamondラーさんだよdiamond

筆ペンで

また書いてみるねgood

お休みsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

食べマルシェ

食べマルシェ

食べマルシェに行ったよ

rainがふっていたのにたくさん人が来ていたよwobbly

フランクフルト食べてdownwardleft

食べマルシェ

カットステーキ食べてdownwardleft

食べマルシェ

他にもラーメンとクレープを食べたよ

いろいろ食べておいしかったよnote

帰りの電車で旭山動物園号を初めて見たよeye

食べマルシェ

お休みsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

旭川駅

旭川駅

旭川駅が新しくなったから電車に乗って来てみたよtrain

かべにおんぷの名前があるはずだけど

場所をかくにんしないで来ちゃったから探せなかったよcrying

旭川駅

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

ダンス

ダンス

今日の午後はダンスの自主練習をしたよsweat01

12月のコンテストに出るのにガンバって練習続けるよgood

ダンスの他にもたくさんあそんで楽しかったよnote

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

先週から

先週の日曜日は学芸会

みんなでえんそうしたりダンスをしたり歌ったりしたよnote

先週から

校内作品展で入賞したよscissors

題名は「どろぼうをおそう音楽隊」だよdownwardleft

先週から

今日はゆいゆいが泊まりに来てるよhappy02

先週から

夜ごはんはピザを食べたよrestaurant

先週から

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

くんせい

今日はくんせいを作ったよnote

くんせい

お肉やタコ・卵もくんせいしてみるよrestaurant

くんせい

ブタ肉はハムみたいでおいしいよnote

くんせい

明日は学芸会ガンバってくるねscissors

バイバイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ  ぽちっとお願いhappy02

にほんブログ村

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »